♦セルフプロデュースセラピスト養成講座のご感想 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

 

セルフプロデュースセラピスト養成講座について

参加者様のご感想集です。

 

 

次回開催の3期でも開催する内容ごとに

ご感想を掲載します。

 

 

 

 


40歳からの未来予想図を書き換える 

セルフプロデュースセラピスト養成講座 3期 

講座の詳しい日程・詳細はこちらです

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html

 

 

 

 

 

 

ご感想詳細

マインド&ワーク セクシャリティ・パートナーシップ 

 

 

・気づきがいっぱい♡、ザワザワもいっぱい♡
感情の揺さぶりが盛りだくさん♡
気持ちが、ココロがかなりスッキリ軽くなってる。


・隠したい隠してきた認めたくない感情が
ぽろっと出たりポロポロ出たりして、
新しい自分を発見して驚いて、そうだったんだーーーと納得したり。

こんなに身もココロも軽くなる日が来るなんて思えなかった〜〜(((*>д<*)))

 

 

・自分軸で生きる。
こんな当たり前なコトが難しい…
ザワザワイライラは全部自分に向けていた感情だった!


・今回この連続講座の私のテーマがやっと決まりました!
「自分軸を生きる!」です!
セルフプロデュースの意味がやっと解った!

・奥深く蓋して隠して見ないようにしていた、パンドラの箱
ついに開ける時が来ました!大丈夫!ももいさんがいる!みんながいる!!

 

・愛はありました。愛されていました。

女性としての自分に誇りがもてるようになりました。

・今まで自分が封印していたこと、なかったこと。

全てに「〇」が出せたような気がしました。
 

 

 

*まりりんフォトセッション・セレブ食事会 
*ちづさんのおしゃれセミナー

 

 

・これは、本当に私へのおもてなしだった!
普段は自分で着るから、着付けてもらえるの久しぶりで嬉しくて、学びもあり。
お城を見ながら、お仲間さん達とランチしたり。
みんなでそぞろ歩いたり\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
撮影会は、とってもいい気分だったーー
まりりんが撮影の時にかけてくれる声や言葉が優しくて♡

 


・着物に着替えて 名古屋城の見える
素敵なレストランで おいしいランチ。
そしてね、何よりうれしかったのは
仲間みんなと たくさんおしゃべりして
笑って 笑って はしゃいで 楽しんだこと。
蒸し暑かったから みんな汗だくだったけど  それさえも 楽しんじゃった


・お着物きて 非日常なわたし✨
無邪気にはしゃいで喜ぶわたし✨
モデルみたいに まりりんにお写真撮ってもらうわたし✨
そのすべてを 楽しい 愛おしいと感じた
1日でした。



・目からウロコのお話が聞けたり、
パッカンがあったり。
そして、どんどんみんなの表情が明るく楽しく優しく穏やかになっていくのを
見てるのも楽しかった(*≧艸≦)

・服装から目立たないように、無難を選んできました。

じぶんにお洒落を許可できて、参加して本当によかった!

・美しいちづさんの、しくじり授業・・・最高でした!

 

 

 

瞑想ワーク・宝地図セミナー・その他

 

・講座内でのワーク 瞑想✨
もう  母や息子 ももいさん たくさんの人の 愛を 感じられて
瞑想中  涙が溢れて止まらなかった
悲しい涙じゃないよ。
胸があったかくなる 嬉し涙
母も 息子も 幸せになるために それぞれの
人生経験を積んでた。
そこには 私への 愛も溢れてる。
そんな事を 強く感じたよ

 


そして、嫌って捨ててた 自分勝手な私も 私に戻してあげられた。
「卒業」と「祝福」
私の周りに溢れてる愛✨私から私自身への愛✨
愛を たくさんたくさん
感じられた1日でした✨


・この講座を受けると同時に始めた、
やりたい事を本気でやる!
今まで、子育てや生活を理由に言い訳してた事って、やらない為の理由。

それを教えてもらったから本気でやりました!
大きな努力とか頑張りとかじゃなくて、本気で楽しむ覚悟を持っただけ。
すごい!楽しい!
夢の叶え方を得ました‼️

仲間がいつも一緒にいたからできたこと。
自信につながりました。


・5年後の未来を想像したら、大きすぎてビビりました(笑)

けれどきっと実現する。実現したい。

こんなに素直におもえるのがとってもうれしい。


 


 


 

 

 

 

 

 

 




 

 

40歳以降の生き方を活き方にラブラブ

 

詳しい日程・詳細・お申し込みはこちらです

 

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html