■”自分の魅力を受け入れたなら一歩前へ進めます♪” 内面と外面は繋がっています。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは

 

あなたは、今度生まれてくるのなら

女性がいい??

男性がいい??

 

男性になったことがないけれど

やっぱり、私はまた女性で生まれてきたいと

思います。

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

先日のまりりんとのオーがナイス企画

名古屋覚王山散策フォト&お茶会

 

 

 

参加して頂いた彼女・・・。

よっしーさん

 

 

あまりにも艶やかで、綺麗で・・・ほんとに彼女を見て

わたしも、女性で良かったなーーって

感じています。

 

もちろん、彼女も自分も含めてですが

こういう場に居合わせられ

 

素敵~

綺麗~

って素直にきゃぴきゃぴ

伝えられるのも女性だから・・。

 

お茶会でも、ウェルスダイナミクスの話は尽きず・・・。

image

 

お団子屋さんでおでん談義までに発展!!

image

 

彼女は、私が主催した

服部ちづさんの、おしゃれセミナーにも参加してくれたり

ちづさんのスタイリングを受けた

お洋服でまりりんフォトセッションに

臨んでくれました。

 

 

ちづさんのブログをリブログしますね~

 

 

ちづさんがおっしゃる通り

景色に負けることなく

ちゃんと魅力が引き出され

景色に溶け込んでいました

 

よっしーちゃん、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

そして、ちづさん自身の言葉・・・

 

自分の魅力と向き合いだした45歳の私の方が

魅力に逆らって生きた20年前の私よりも

素敵だし

周りに良い人が増えたし

人生が良い方向へと進み始めました

 

 

わたしも、只今この言葉を実感中です。

 

そもそもわたしは、「魅力」というものを

全く意識してきませんでした。

「魅力」と言う言葉、文字を自分に当てはめたことがない

そんなレベル。。。。あせるあせる

 

「魅力」って・・・それは誰かの中のもので

私には備わっていないものだと

信じていたと思います。

 

そして、やっていたことは

自分の外見も内面も

欠点ばかりを見つけて、それを「隠す」

隠すことで、何とか体裁を保っていたと思います。

 

隠せるアイテム・・・・

例えば、資格とか学歴?収入??
お洋服なら、チュニックとか・・・・。(笑)

 

更に女性としても、50歳を超える頃には

女であることも、閉経とともに諦めました。

 

何かあれば、更年期だから・・・とか

ホルモンに支配される自分を、

そんな女性という「性」を、あざ笑うかのように・・・。

 

生理なくなって、サッパリしたーー。

って・・・自虐ネタにしたり。

 

自分を愛することができないので

魅力もなにも

自分が嫌い!!

もちろん、女性であることも

女の子であることも否定していたと思います。

 

けれど、どこかできっとそんな

自分が寂しかったのだと思います。

女性だもん

女の子だもん・・・って

ずっと、ずっと言いたかったんですよね。

 

 

 

もし、そんなわたしみたいな方がいたら

貴方もわたしも、本当は、魅力は無限大

 

叩かれるのが怖くてこそこそしてただけ。ドクロ

 

堂々と出せるようになったら

欠点だと思ってたものも

魅力に転じてしまうマジックが起こります。

 

内面と外面は繋がっています。

 

ずーーーっと、ひとりでやっていたのなら

わかると思いますが、

それでは変われないですよ。

 

変わったような気にはなれますけれどね。。。

だって妥協では変われませんもの。。。

 

ひとりってね・・・やっぱり限界があるんです。

自分より、人の方がうまくいくんです。

 

思い切って、ひとの力

プロの力を頼ってください。

 

是非お手伝いさせてくださいね。

 

 

内側からと、外側両面からアプローチする

メニューが満載な講座です。

ちづさんやまりりんの講座も受けられる

超ラッキーでお得な講座だとおもうんですけれど。。。。

チュー チュー チュー

 

セルフプロデュースセラピスト養成講座 名古屋   1期        
 

いくつになっても、じぶんの魅力と可能性を諦めない
ときめく心を忘れない生き方をプロデュースできます。

いくつになっても輝ける、美しくなれる。

 

大人女性のライフステージについて
セクシャリティーとパートナーシップにフォーカスし

40歳代、50歳代、60歳代の女性が

それ以降の人生を嬉々としていきることができる講座。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

『セルフプロデュースセラピスト養成講座』第1期

 

日時

第1日目  1月21日(土)入学式 「わたしのありのままを再発見する」

第2日目  2月18日(土)「わたしの軸を感じる。瞑想&イメージワーク

第3日目  3月25日(土)「着物DE変身・まりりんフォトセッション

第4日目  4月22日(土)「わたしの輝き、美しさ、セレブマダムの存在を見つける」

                (服部ちずさんのファッションセミナーセクシャリティー

第5日目  5月20日(土)「わたしと繋がる。人と繋がる意味を知る」
                (まりりんのウェルスダイナミクスパートナーシップ)

第6日目  6月17日(土)修了式 「未来のわたしの扉を開く」(修学旅行)

(その他もう1日、お楽しみ日を予定しています。)

 

時間:12:30~17:00(予定) 外出時は別時間設定あり

場所:名古屋市千種区 地下鉄東山線「覚王山」駅すぐ

募集人数:限定6名様 

受講料:全6+α回 (6か月間) 215000円

     (ももトレ他、ももいの企画参加者様 20000円引き)

     6回まで分割払い可能

     別途おもてなしされる会の食事代・実費負担分あり

お休みは次回振替も可能
期間中グループメールでフォロー無制限。
もちろん受講後も・・・ずっとね・・。ウインク


ハート詳しい内容は  下矢印下矢印
http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12197656325.html

 

 

ハートお申し込みフォーム  >>  こちらへ

 

ハートご質問・お問い合わせフォーム >>  こちらへ

 

 
 
 

 

心屋オープンカウンセリング登板情報  

ことし最後のオープンはやっぱり豊橋音譜

虹12月17日(土) 13時30分~15時30分
  豊橋市民センターカリオンビル・第一ミーティングルーム
 パンダ お申し込みは  下矢印 下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S69742166/

チューリップオレンジ中部地方での開催予定
チューリップ紫心屋オープンカウンセリングの詳細
チューリップオレンジオープンカウンセリングって、こんな感じでやってます

  
お問合わせ:オープンカウンセリング愛知開催に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

おしゃれマダム誕生プロジェクト ・ビューティースタイルCafe@名古屋

パーソナルスタイリスト・ビューティスタイルウォーキング講師
服部ちづさんによる
【メイクレッスン】は満席です。次回の募集をお待ちください。
【ウォーキングレッスン・追加募集分】 

 開催日 :  ​12月14日(水)

   場所 : スタジオFUN FUN  名古屋市千種区今池南 

         (詳細はお申し込みの方にお知らせします)
   時間 : 13:00~15:00
   募集人数 : 追加 5名様→ あと1名様受付中
   会費 : 5500円(ももいの企画参加者様は割引あり)

 


   肉球お申し込みフォームはこちらからお願いいたします肉球
      https://ws.formzu.net/fgen/S98262941/

  宝石赤 詳しい説明は
 http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12195899922.html
 

合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ
 

 

 

 
 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…