■後者的、前者後者の判別は「同じニオイ」。心屋界隈の、前者、後者論は・・・もう~満腹です。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

心屋界隈での、前者後者祭り・・・・。

正直、もう~満腹です!!

 

後者な自分は、納得できた時点から

もう、どーーでも良いのね。べーっだ!

 

それが、後者たる所以の

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

 

関連記事は殆ど読んでいないと言うか

読んでも、頭に入っていないので

現在どこまで、その理解が進化を遂げているか

わからないけれど・・・・

本日、ラッコンサル婦人会のメンバー様達から

スーパー後者のお墨付きを頂きました。

 

 

以前、二言目には「スーパー後者だもーーん」と

言って、はぐらかす人にむかついたんだけど

それって・・・

「わたしのスーパー後者、勝手に使うな―――ビックリマーク

だわ。。。。ゲラゲラ

こころが、狭いったらありゃしない。

 

 

で、前者の方は

前者、後者をうまく文章でまとめられる。

文章で、区別を表現できるし、得意なのよね。

そして、そこで、判断したがるんだと思う。

 

 

文章で説明して、後者にわからせようとするのが

後者のグレードにもよるのだけれど

無理があったり

単なる、かまってちゃん系になるのよね、たぶん。

 

 

って・・・わたしの場合、

この斜め上の位置から、スーパーグレード後者が

モノを言うので、空気が読めないし

前者は悪意を出して来るんだと思う。

 

 

実は、わたしの後者、前者の判断基準は、「ニオイ」(笑)

感覚が全て。

同じニオイがするかどうかでしか、わからない。

だから、実際会っていたり、ある程度

情報がないと区別する手立てがない。

 

後者はこれを、文章にすることが苦手。

そして、あまり意味を見いだせない。

文章で表現することは興味がない。

 

だって、じぶんがわかっていればいいんだもん音譜

 

社会も、教育も、しつけも、常識も

前者有利でしょ~。

頭で考えてることは、ある程度できても

たぶん後者はイメージ優位。

だから、その方が楽なのよね。

じぶんの世界に入りこめる手立てなんです。

 

そうやって、バランスを取っているのだと

思うのです。

 

後者の方が、日常生活の中で

更に楽に後者になれるのも

イメージを大切にするリーディングかも・・・。(笑)

 

まだ、間に合いますよ。

ピンときたら、名古屋までお越しくださいね。

 

ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月開催のテーマ:
「タロットカードセルフリーディング・大アルカナ」


日時:4月14日(木)
募集人数: 残3名様

お時間:12:00~17:00

場所: 名古屋駅周辺

(詳しいお部屋など詳細はお申込みの時にお知らせします)

会費: 15000円
  
(リピーター様13000円・再受講様・8000円)

前回の様子とご感想は  >>こちらを見てね。

 

今回のテーマの特徴

クローバー タロットカード1枚1枚の絵の意味を読み解きます。
   そして、その意味がイメージできセルフリーディングできます。

 心理学の基礎をお伝えすることで、自分自身が整えられます。
 今回はトクベツにセルフセラピーカードについてもお伝えします。

 

 

 



わたしが、名古屋でやろうと決めたメッセージ
「少しだけど進んでいるから応援されるんだ」


IMG_20160226_230100402.jpg 


お申し込みフォーム

   ↓↓↓↓↓

 『ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー』

 

 

 

 

心屋仁之助流・なんか知らんけど人生が楽になる講座
中部地区初・全5回
・4月9日~開講 蟹江カルチャーセンター開講中~
  詳細はこちらをみてね。


7月~開講予定 清州カルチャーセンター 
  6月体験会あり 詳細は もうしばらくお待ちください。


ぢんさんからの講座の紹介ブログは  こちらを見てね。

 

 

 

 

ももいオーガナイズのご紹介
・ももいオーガナイズ・つきいち企画(まりりんフォトセッション)
 ・4月開催 チューリップ&ランチ会  詳しくは こちらを見てね。
 ・5月開催 きものDEフォト&お茶会? 詳細は近日UP予定
 

 

浜松は今週末です!!
オープンは久々の浜松だから、参加して欲しいなーーー。

 

心屋オープンカウンセリング登板情報
・浜松会場 4月16日(土)
・豊橋会場 4月27日(水)

詳しくは こちらをみてください。


<