■「チューリップ園フォトツアー浜松」&「まりりん&ももいランチ会」お申し込み受付中~ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

Tulip チューリップ

チューリップ全般の花言葉は、「思いやり」

purple-tulip
紫のチューリップ(Purple Tulip)「不滅の愛」

pink-tulip
ピンクのチューリップ(Pink Tulip)
「愛の芽生え」「誠実な愛」

やっぱり「不滅の愛」の紫が好きな
看護師×心理セラピストのももいです。


「愛」とか「幸せ」とか・・・・
「豊か」とか、人が表現したり
言う事に、やたらに反応する人がいる。

そういう人を見ると、ふふっって笑ってしまいます。
若くて、つっぱててカワイイなーって
思います。

何より、わたしがそうだったから。。。

今は思うよ。

それこそ、「愛」や「幸せ」や「豊かさ」を
求めているんだってこと。

これじゃない!
あれじゃない!!
こうして欲しかった!
更に求めているから
安易に言う奴がむかつくんだよね。

「そんなの、愛じゃない!!!!」

ほら・・・本音が出た。

本当の愛が欲しいんだ。(笑)


写真を取られるのが苦手。。。。

わたしもそうだし、とっても多いよ。
で、更に多いのは
そのくせ撮るのが好きな人。

きっと、無防備で素直なじぶんを
見られるのが怖い人。

そして、撮ることで
被写体を使って、じぶんの素直を見たいんだなー
なんて、勝手に思っています。

お写真を撮られるのが苦手な方は
無理しないで
撮る方から入ればいいよ。

そんなフォトセッションが
まりりんのフォトセッションです。


まりりんフォトツアー with ももいオーガナイズ つきイチ企画

■4月フォトツアー 募集中~
 「チューリップ園フォトツアー浜松」&「まりりん&ももいランチ会」
   詳細は  >> こちらです。
チューリップ園は、50万本のチューリップ
浜松フラワーパーク


プチフォト風味も付いた、ランチはこちらです。
浜松市 イタリアンレストラン RossoNero 


お申し込みは  >> こちらです。

5月フォトツアー 募集準備中(しばらくお待ちください)
着物 DE 名古屋嬢・名古屋城

6月にはウェルスダイナミクス&お茶会も予定してます。

開催場所やどんなことが知りたい・・・
こんなことして欲しいの、リクエストは  >>
 こちらへ