■【ご紹介】算命学や動物さんのことばも伝えてくれる、わんこ友達 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

今回は、わたしがカウンセラーやる以前

ふるーーい、お友達の活動のご紹介です。

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

皆さんは、算命学って知っています??

生年月日と干支でみる運勢です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%97%E5%91%BD%E5%AD%A6

(ざっとは、こんな感じかしら・・・)

 

その、算命学を使って、今年のあなたの運勢や性質を

鑑定する、モニターさんを募集中です。

 

 

そして、自分や、家族の持って生まれた性質も

わかります。

わたしは、じぶんと母親を観てもらいました。

わたしと母親の性質??を聞いて

その生き方の価値観みたいなものが

良くも悪くも、違っていて

母親を見る目が客観的になれたと思います。

 

ヒーリングサロンGreen Light

すとうのりこさん。

実は、昔からの犬仲間わんわん

「まおかー」って言うのが言いやすい(笑)

ももいはHNが「ぞう」さん。。。。(笑)

 

「まお」ちゃんと言うバーニーズマウンテンドックの

ママとして知り合いました。

 

 

当時は、「われらバニバニ音楽隊」って言うブログで

まおちゃんの日常を漫画で書いてくれてて

すっごく、ファンでした。

 

時は流れて・・・・・

お互い、2代目のわんこが異母兄弟となり

 

(パパ犬・さんのすけ 向かって左)

 

今に至っております。

お互いの先代バーニーズが引き合わせて

くれたのかな~(^~^)

 

彼女は、ヒーラーとして

アニマルコミュニケーターとしても

活動をしています。

信頼度は太鼓判ビックリマーク

 

ご自分の、今年の運勢や体調

わんこの声を聞きたい方は是非彼女に連絡してみてね。

 

遠くの方は、スカイプセッションやメール、電話での

やりとりもできますよ。

 

時を経て、いろんなカタチで

こうやって繋がれるのも

不思議なご縁と、やりたいことをやり続けている

からこそのおかげ。

 

やりたいことを続けるって、人と人を繋げる原動力だよ音譜

どこかで、繋がれるといいなーーーラブラブ

 

 

まだまだ、ギリギリまで

お申し込み受付中~。

 

ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月開催のテーマ:
「タロットカードセルフリーディング・大アルカナ」


日時:4月14日(木)
募集人数: 残3名様

お時間:12:00~17:00

場所: 名古屋駅周辺

(詳しいお部屋など詳細はお申込みの時にお知らせします)

会費: 15000円
  
(リピーター様13000円・再受講様・8000円)

前回の様子とご感想は  >>こちらを見てね。

 

今回のテーマの特徴

クローバー タロットカード1枚1枚の絵の意味を読み解きます。
   そして、その意味がイメージできセルフリーディングできます。

 心理学の基礎をお伝えすることで、自分自身が整えられます。
 今回はトクベツにセルフセラピーカードについてもお伝えします。

 



わたしが、名古屋でやろうと決めたメッセージ
「少しだけど進んでいるから応援されるんだ」


お申し込みフォーム

   ↓↓↓↓↓

 『ももトレ はーと☆わんだ~らんど1Dayセミナー』

 

 

 

 

心屋仁之助流・なんか知らんけど人生が楽になる講座
中部地区初・全5回
・4月9日~開講 蟹江カルチャーセンター開講中~
  詳細はこちらをみてね。


7月~開講予定 清州カルチャーセンター 
  6月体験会あり 詳細は もうしばらくお待ちください。


ぢんさんからの講座の紹介ブログは  こちらを見てね。

 

 

 

 

ももいオーガナイズのご紹介
・ももいオーガナイズ・つきいち企画(まりりんフォトセッション)
 ・4月開催 チューリップ&ランチ会  詳しくは こちらを見てね。
 ・5月開催 きものDEフォト&お茶会? 詳細は近日UP予定
 

 

浜松は今週末です!!
オープンは久々の浜松だから、参加して欲しいなーーー。

 

心屋オープンカウンセリング登板情報
・浜松会場 4月16日(土)
・豊橋会場 4月27日(水)

詳しくは こちらをみてください。


<

p>