【閲覧注意】秘蔵画像あり。お悩みもファションも全て挑戦あるのみ・・かもよ・。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

日曜日に心屋オープンカウンセリングに出場~(笑)

したぶんなのに・・・・


またまた昨日も・・・・岐阜へ・・・・。

どんだけーーーーーアイシテルノの

看護師×心理セラピストのももいです。



じつは・・・またまた参加してしまったんです。

土居コウタロウさんの 「パーソナルスタイリスト基礎力養成コース」

1DAYセミナーに。。。。






再受講して再確認・・・

「わたしは・・・きれいになったんだー音譜」って・・・

再確認できた1日でした。。。。(ぜーーぜーー言っちゃった~)ラブラブ



何がどう変化したか・・・・説明できません。

なんか知らんけど・・・です。



「わたしは、おしゃれをしてもいいんだー」と

じぶんに許可が出来ているわけです。



おしゃれに興味が出てきた頃のあたし・・・・


すべてはここから始まった。。。。


こんな体型じゃ・・・・何を着ても似合わない。。。

そして、おしゃれは、お金がかかる。。。。

そんなことばかりやってると

避難や軽蔑される。。。。

そして、今の年になれば・・・

年なんだし しても無駄!!

じぶんにはそんなセンスがないから

セミナー自体さえ、お金の無駄。。。。


と言う・・・テッパンの思いこみ 言いわけをして

「灰かぶり少女」をしてたかも。。。。


そして、その奥の奥には

わたし・・・ほんとは・・・・マジにやったら・・・

すごいんです~~~も含めて。。。(笑)

うん・・・だから おしゃれして綺麗になる人を見て

ジェラジェラもしてた。



だから、さっきの 言いわけを信じて唱えて・・・

って言う くりかえし。。。。



もう・・・そうじゃないじぶんをじゅうにぶんに感じてきました。



もちろん講座では、基本的な知識もたくさん~。

でも、もっと凄いのは、何度も言いますが・・・



じぶんのおしゃれを許可出来る。

今を認めると 過去も未来も肯定できる。

服装を変えることに挑戦して人生を自らの手で変える。



ホントはおしゃれをしたい

きれいだねって言われたい

お似合いだねって言われたい。

あの当時の想いを叶えたい。
素直なじぶんのキモチを体感したい。



そして じぶんを満たしてこそ

周囲を満たすことができる。

最高のおもてなし・・・・。


そんなマインドを伝えて頂きました。



たぶん・・・

お悩みや問題も同じ。。。。

じぶんが綺麗になりたい~と思うように

この、お悩みや問題を解消して・・・・

どんなじぶんになりたいか・・・。



それをただただ、諦めなかった人にだけ叶うものなのかもしれません。

お悩みや問題が そもそもそうでなかったんだと

思える日が来るのです。

あなたのペースで

あなたのやり方でいいのですから。




なぜならーーーー

それは私がドキドキ美しいからーーーー。

はんこ職人心屋カウンセラー

かぁちゃん から、たった今届いたよーー。


もともと 素晴らしいからーーーー。

つぐみさん &ももい

おぉぉ・・・54歳ご~るでんコンビ。

まだまだイケテルでしょ。




宮川綾さま ~。

きれいだーーーって認めたら

めっちゃきれいで憧れてた方にもお会いできたし。。。


そんなに引けをとっていないわたしも 

ちゃんと認めてあげられるわけなんです。


ふと そう思ったら・・・・

再登場のこの子も・・・・






とても可愛いと思ってしまう不思議な世界。。。。




挑戦した人しかわからない世界へ。

ようこそ~・・・。


励まし合いながら・・・・

つい 笑っちゃいながら・・・・

行きませんか~~。



そうかも知れないけど、わたしは・・・無理。

やってみたって、わたしだけ例外でだめ。

もう、諦めてるんで・・・いいです。。。。

なんて言ってクールな顔して

平気な顔してる

わたしみたいな アナタは是非ね。。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキング宜しくお願いしまーす。




・ももいってどんなひと? > こちらをご覧ください。

・オープンカウンセリングのお知らせは > こちらをご覧ください。

浜松会場の募集も始まりました。よろしくお願いいたします。
4月25日(土)豊橋会場も間もなく募集いたします。

・個人セッションのお知らせは >こちらをご覧くださ い。 
4月前半のスケジュール出ています。
5月より新料金の予定です。

お申し込みはお早めに~。