昼休みにITストラテジストの

午後Ⅰの問題を解いていますが、最近天気が悪いので

部屋が暗いです。


昼休みは、消灯してしまうので、

晴れていると、少しは明るいのですが、

天気が悪いと暗いのです。


太陽の光は偉大だニコニコ


試験勉強の方は、苦戦しています。

問題を解いているのですが、間違いばかりです。


何回も解いていれば、考え方が分かるようになるでしょう




会社の昼休みにITストラテジスト試験の午後Ⅰの

問題を解いていますが、なかなか落ち着かないものです。


あと、何日かやっていれば、慣れてくると思いますが…


今日は平成21年度の午後Ⅰの問2をやりました。


答案用紙は真っ赤です。

もっと、設問に関係する問題文の中の記述を的確にさがないと


朝、寝坊してしまい、

午前Ⅱの勉強はできませんでした。


午後Ⅰの勉強は昼休みに1問解きました。

平成19年度の問1です。


内容はボロボロでしたね。

なんとなく回答がこうなるんだと感じられればいいかと思います。


昼休みに勉強するのも、なんか恥ずかしいものですね

節電のため、照明が落とされるので、パソコンの光を頼りに

問題を解いています。