情報処理試験を受けようか?
すごく悩みましたが、とりあえず受けてみようと思い、申込みをしました。
科目は「ITストラテジスト」です。
ちょっと難しいかもしれませんが、会社の昼休みを利用して勉強しようかと思っています。
試験日は10月16日(日)です。
あと3ヶ月ぐらい。
計画としては、
午前Ⅰは免除。
午前Ⅱは、毎朝問題を解きます。
午後Ⅰは、会社の昼休みで1問と解きます。
午後Ⅱの論文は、9月ぐらいから、休日を利用して勉強しようと考えています。
時間を試験勉強だけに費やせないので、
最初は、受験をしない予定でしたが、少ない投資時間でどれぐらいできるか
チャレンジしてみようとおもいました。
でも、もう少しきちんとした計画を立てた方がいいかな?