会社の昼休みにITストラテジスト試験の午後Ⅰの

問題を解いていますが、なかなか落ち着かないものです。


あと、何日かやっていれば、慣れてくると思いますが…


今日は平成21年度の午後Ⅰの問2をやりました。


答案用紙は真っ赤です。

もっと、設問に関係する問題文の中の記述を的確にさがないと