昼休みにITストラテジストの

午後Ⅰの問題を解いていますが、最近天気が悪いので

部屋が暗いです。


昼休みは、消灯してしまうので、

晴れていると、少しは明るいのですが、

天気が悪いと暗いのです。


太陽の光は偉大だニコニコ


試験勉強の方は、苦戦しています。

問題を解いているのですが、間違いばかりです。


何回も解いていれば、考え方が分かるようになるでしょう