朝、寝坊してしまい、

午前Ⅱの勉強はできませんでした。


午後Ⅰの勉強は昼休みに1問解きました。

平成19年度の問1です。


内容はボロボロでしたね。

なんとなく回答がこうなるんだと感じられればいいかと思います。


昼休みに勉強するのも、なんか恥ずかしいものですね

節電のため、照明が落とされるので、パソコンの光を頼りに

問題を解いています。