昼休みの勉強朝、寝坊してしまい、 午前Ⅱの勉強はできませんでした。 午後Ⅰの勉強は昼休みに1問解きました。 平成19年度の問1です。 内容はボロボロでしたね。 なんとなく回答がこうなるんだと感じられればいいかと思います。 昼休みに勉強するのも、なんか恥ずかしいものですね 節電のため、照明が落とされるので、パソコンの光を頼りに 問題を解いています。