******************* 

🌼プロフィール🌼

 

🌼Instagram🌼

 

*********************

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

夢デザイナー・ワークライフコーチの

あおいえみ です。

 

 


 

 

昨日は

居場所の見つけ方  について書きました!

 



 

今日は

その居場所をみつけるためにすべきこと

について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

私にとって




「居場所」とは

 


 

心地がいい場所のこと。

 

 

▶︎安心

▶︎夢中

▶︎スキ

 

がある場所。

 



 

 具体的にそんな場所を探したい!!!

私の場合だとそれはどこー????




と、思ったらまず

チェックしてほしいことがあります。






そう!





居場所を探す前の段階で

やって欲しいことがありあます。

 





 

スペイン🇪🇸












それは、

身体と心を休めること。

 



 


え?

「身体と心を休めるために探すんじゃないの?」

 

 



と思われた方も

いらっしゃるかもしれませんが 



 

 

身体と心が健康な状態でないと、

 

 



「何が心地よいか」って、

感じられないんです。

 

 



高熱が出てるのに


▶︎「〜に行きたいな」

▶︎「〜会いたいな」

▶︎「〜食べたいな」

▶︎「〜読みたいな」

▶︎「〜観たいな」




・・・・・・・。



 

って、なりませんよね?👀



だって、

それを考える隙がないくらい体調が悪いから。

 


(高熱なのにそんなことを考えられるなら結構元気!笑)

 

 

 

▶︎やりたいことを見つける

▶︎居場所を見つける

▶︎夢中を見つける

▶︎天職を見つける

▶︎自分軸を見つける

▶︎自信を見つける

 



 

これら全て、

ココロとカラダが健康という

土台があって初めて

 



見つけられると思ってくださいね✨

 

 



あなたのココロやカラダ

あと何パーセントで100%

元気な状態になりますか?







あおいえみ 

 

 

 

🌼サービス  完全プライベート講座

 

あおいえみ

 

 

 

 

一生物の自信

自分にプレゼント♡

 

🌼サービス  完全プライベート講座

 

 

 

 

 

 

 

海外記事

 

1. 運命を変えた選択


2. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜前編 

 

3. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜後編


4. 経験から決断したこと 
 

5. 日本とアメリカ〜異文化編〜 

 

6. 日本とアメリカ〜サイズ編〜

 

日本人ゼロ環境で得たもの

 

海外で得たわたしの秘密

 

あたり前=特別 という矛盾2

 

 

 

***************

 

🌼はじめまして

 

 

 

🌼サービス

 

 

 

 

🌼1分で読める 元気が出る情報配信

 

 

🌼Instagram  旅好き必見!

 

 

 

 

🌼公式HP

 

*******************