れいの気ままな TVXQ ブログ -32ページ目

Tea for Two ~妄想小説YN ver.


れいの気ままな TVXQ ブログ



「…ん」


漂ってきたほのかな紅茶の香りに、目を覚ます。


ソファに横になっていたら、いつの間にか転寝をしていたらしい…




「あ、目覚めた?」


テーブルの向いで、カップを抱えてこっちを見ている、キミ。




「ユノの分も入れてくるね」


台所に歩いていく後ろ姿を、寝ぼけ眼(まなこ)で見送る。





「はい、熱いから気をつけてね」


「ありがと…」


渡されたコップを受け取り、顔を見上げる。



微笑んだその笑顔が


差し込んだ午後の優しい光に包まれるように輝いて見えた。




隣に座って、寄り添うのもいいけど、


その幸せそうな顔をちゃんと見せて?





寄り添うように


テーブルに乗せた Tea for Two。



カップの中からふわふわと立ち上がる湯気とともに広がる


甘い紅茶の香りに包まれる


そんな何気ない午後のひと時。




そんなひと時が、一番の幸せ…






♪~


風に揺れる午後の光   テーブルに乗せた Tea for Two


僕はソファに横になって   君を見つめている



song by 「Tea for Two」  ユノ part


頑張った…ww お遊び加工画 5人ver.

最初に思いついた時は、大変だろーなーと思いながら、


うきうきして使えそうな顔の向きの画像を漁ってましたww




案の定…


コレ、、今までで一番時間かかったんじゃないかなぁ…??^^;



それでも、違和感が残るのは…


もうどうしようもないね…ww



あたしの限界です。。





~トンを勝手に「宮」にキャスティングするとしたら。笑~



・シン君…チャンミン

ツンデレだから!爆


・チェギョン…ジュンちゃん

→え?ズンスしか無理でしょ??

 ってか、ズンス、素で演じれるんじゃない??ww


・ヒョリン…ジェジュン

→綺麗だから!!ww


・ユル君…ユチョン

→ユチョンかジェジュンかユノで迷ったけど、

 ジェジュンはヒョリンだから、×

 ユチョンとユノなら…

 ユチョンの方が可愛らしいからww




とまぁ、かなり独断と偏見で当てはめたら、こうなりました。笑


ユノには今回お留守番していただき…




んで、作ったモノがこちらww



れいの気ままな TVXQ ブログ

でも、ユノだけいないのは寂しいので…


え?これだったらつけない方が良いって??



れいの気ままな TVXQ ブログ

で、原画がこちら。



れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで大きくなります。)


宮 のHPから拝借してきたんだけど…


あたしが持ってる4人の顔の向きの都合上、


原画を反転して使いました…






ほほほ~~ww


今回も笑っていただけたら、幸いです^^


もう一つ

もう一発!!ww



sakippe1016 さん、ありがとうございます!



見たことあるのもあるけど…

知らないのもいっぱい!!



彼らの動画といい、画像といい、

本当に、腐るほどありますね~~ラブラブ





2分40秒くらいの爆弾発言…//

…なるほど、こうして周りから固めて、

「奥さん」になったのですね…!!


勉強になります。。。爆



それでは皆様、

妄想せずに、おやすみなさい^^笑