もう一週間
でも、スナナレはもう終わっちゃいましたねー…
ドクターは、何度も言うけど、、
正直、あんま好きじゃなかった…!!
けど、終わっちゃうと寂しいね~~…
*********
昨日、B-SIDE COLLECTION 買って
実は初めて「Tea for Two」聴きました。。
(他の曲は、持ってるか、CDはないけど、落としたのはある)
ずっと、聴きたいな~と思ってたけど、
今回のアルバムの発売が決定してからは、意地でした。
ツベで探せばすぐに見つかるだろうけど、
アルバムのお楽しみにとっておこうと、
あえて聴かず。
…すっごい良い曲……
あたし好みのあま~い曲…///
歌詞も曲調も、素敵~~!!
何より…
チャンミンのあまーい声が良い~~~!!!

それでね…
チャンミンの声が恋しくなったんです…TT
他のメンバーは、
jyjライブやら、ユノケルやら
何かしら歌う機会を与えてもらってて、
ただ一人、チャンミンだけ…
大学でも、
音楽について、体系的に学んでそれを自分の歌にも活用させたいって言ってたのに
それなのに、もう半年も歌う機会を与えられてないなんて、って…
まぁ、半分はただのチャンミン欠乏症なんだけど…ww
そしたらね!
まるではかったように!!!

(出処:画像内)
恒例のSMTOWN LIVE。
ユノも、チャンミンも、出るんだって!!!

あたしは、直接は聴けないけど…
チャンミンに歌う機会が与えられたってだけで、
もう満足です!!!
ということで…
お祝いもかねて、
どーじょ、存分に笑ってください!!!笑
Sunshine0707eoe さん、ありがとうございます!
デビュー後1・2年目に出てた韓国の番組って、
本当に面白いわぁ…
笑いすぎて、涙出てきた…笑
加工画 5人ver.
早いもので、明日でもう7月…
どんどん暑くなってきましたが、夏バテはしてないですか??^^
昨日、地元のツタヤにしては珍しく
トンのアルバムが売り切れていたので、
今日、学校帰りに他のトコ寄って買ってきました♪
今週末、大学の子らが
「卒業前の思い出作り」
と称して、USJに行くらしいのですが…
金欠……
今月はヤバかった…!!
ということで、今日払った分も含め、
電車の中で軽く思い返してみると…
…ち、ち、ち、ち、ち…
ちーん。。。
…
……ヤバい…!!!
出血多量!!!!!
結構緊急事態!!!
いや、、大丈夫だけど、自分の中のライン、軽く超えてた…!!!
なので、USJどーしよう。。
と、未だに悩み中……
…本当に、今月は
ライブから始まり、アルバムで終わり…
痛かった…
しかも、アルバム、撮りおろしの写真ないしぃ!!!(ノ◇≦。)
行きたいけど…
夏休みも、色々旅行行きたいから…
貯めときたいんだよねー……(ノ_-。)
というとこで。(?)
前置きが長くなりましたが。
素敵な7月になりますよーに☆
ようやく、リクエスト通りの涼しそうな5人^^
カレンダー風は初めて作りました♪
それでは、皆様、ごきげんよう~^^
*******
~独り言(続き)~
昨日の発表。。。
あの後、またむっかーーー!!
来ました…(-""-;)
でも、自分を鍛えるつもりで、
来週、頑張ってみたいと思います…!!
でもね…
自分では理想高い自覚ないけど…
あんなのはイヤだよ~~~……
って、思ってしまいました…
ビジュアルというより、中身が
東方神起みたいな人が、近くにいたら…//
そう思わずにはいられない…苦笑
ホント、最近の男は、頼りにならん…!!!!
コメントを下さった皆様、
ありがとうございました…
また、報告させていただきます…
Marie Claire の 加工画 YNver.
今回のユノも、め~っちゃ綺麗に撮れてましたよね~~^^
これは、使わねばなるまい…!!!
ってことで。。。
うんうん、悪くない^^
(自画自賛www)
いや、でも、ホント、ファンサイトとか見てると
皆さん、本当にお上手で…TT
~独り言という名の愚痴~
次の時間、
パワーポイントで発表をするんですが・・・
1班6人。
授業内の時間を使って作るんだけど…
出席だけとって、作業室に
・来ない方:約2名
・来てもいつの間にかいなくなってる方:約1名
……どうしましょう…(-""-;)
不協和音は嫌だけど…
一言言わねばならないかな……
はぁ…
どこに行っても、こーゆー人はいるもんだ……

