計 71(+17)日 遅れ…
で、ごめんなさい…
どーでも良いことかもしれませんが、まず謝っておきます。。
でも、 心の中 ではちゃんと当日に言いました!!![]()
だから、、
HAPPY BIRTHDAY!!![]()
![]()
![]()
Junsu!!
Jejung!!
Yunho!!
っていまさら書いても許して~![]()
![]()
まぁ、トンモバでメッセージ送ったし、いまさら書く必要なんて さらっさら無い
んだけどさぁ、やっぱわざわざ 1カ月以上前 のことを掘り返してまでも
こういった媒体に書きたかったわけよぉ…
なので、昨日から日記を書こうと思ったのを良いきっかけに、
書いたとゆーワケです。。
はい。。チャンミン様のはしっかり当日にupするつもりです!!
(決してチャンミンが恐いからではなく)
一応チャミペンですからね!!![]()
普段はすぐチャンネルを変えるサッカーの日韓戦を
「あ、これ今 ジュンスも観てるかも ~
」
とかいう邪な目線でちょっと観ながら
「あー…日記、まとまりがないわー」
とか思いながら書いてる今日この頃。。
決意表明 ??
はじめまして、れいです。
気が向いたので、日記を書いてみました。。
思ったことを話したり、書いたりするのは好きなんですが、
なにせ
めんどくさがり
なもので![]()
(あ、短所のところに付け足さねば
)
mixiもかれこれ1年以上更新せず…
(途中から書きたいけど、更新しないことに意地を張ってる感があるのは気のせい?!)
気が向いたついでに背景やら自己紹介やら頑張って書いて
楽しく続けられるように外堀を埋めて行ったけど。。
けど、、コレもいつまで続くやら…
っと、初回からしんみり(?)しちゃ駄目だね!!![]()
アメブロでは背景からもわかるように、
最近ハマってやまない
けど、周りにトンペンがいないため発散する場所がない…
東方神起ネタ
を中心に書きたいです![]()
内容も毒にも薬にもならないしょーもない内容ですが、
(続くかもわかんないしー笑)
自己満ってかたちででも書いてこうと思います![]()
(なんか決意表明みたいになっちゃったなぁ…)