れいの気ままな TVXQ ブログ -34ページ目

^^

ヨロブン、アンニョ~ン♪^^


久々…??
でもないか。

昨日は忙しくて&眠くて、更新できませんでした~~TT

別に、毎日更新しなくていいんだけど、
なーんかね、一回始めるとね。。。笑




uknowkumirinさん、ありがとうございます!


あ、3人がアメリカ行ったのって、そのためだったの!!

知らんかった~~…ww



しかも…

……

映画デートは小耳にはさんでたけど…


チャンミンの理想の女性像がBoAだなんて、、

初耳だぞ?!!!!


ハン・ガインさんは??!!!!

もう結婚しちゃった人だから、いっか♪

って、思ってたのに!!!!!!爆


ちょっとぉ!!汗

……あー…

イヤだぁ…TT


おっきな声では言わないけど…

…イヤだぁ……TT


BoAは好きだよ?

以前はすっごく好きだったけど…


……

…せめて竹内結子さんにして…笑

結子さんなら……

布団の中で静かに涙を流す程度にしとくから!!!www



ちなみに、この最後の2人。

いつも嬉しいコメントをしてくれるんだけど、

SHU-Iっていうグループの人たち、らしい。

(よく知らないので、あくまで「らしい」)


しかも、12日のJYJのライブに来てたのもこのグループの子たち、

「らしい」。


(SHINeeじゃないのぉ…???TT)


…韓国のアイドルグループは多いから、、

覚えられん!!!



**********


昨日、ちょいと野暮用でMやびさんちに行ってきました!!

(そのことは今度また詳しく…ww)




駅降りて、お迎えを待っている間

コンビニにふら~っと立ち寄り、

お目当てのモノを購入~♪


Sとさんのブログで見て、食べたいなぁ~と思っていたモノ。


「カラムーチョ 10倍の辛さ」



「激辛マニア」


迷った末、辛そうな「激辛マニア」を購入☆



…なかなかですよ!!!

カラムーチョみたいに可愛いモンじゃない!!!


Mんめさんは一欠片食べて、火吹いてましたwww



気になった方は、是非是非ご賞味あれ~~^^

次は「カラムーチョ 10倍の辛さ」を買お~っと♪



今日は、友達とタイカレー食べに行ったし、

近いうちにCoCo一番に行こうと画策中だし、、

只今辛いモノがマイブーム~~♪笑



多分、ジュンちゃんよりは強い!!!笑


♪ 加工画 YCver.

前いただいてた


「涼しくなるような5人の加工画」


というリクエスト。



バラバラになっちゃうけど…


5人はこないだ作ったから、


今日のテーマは「涼しくなる」♪





ふふふww


凍えちゃ~~う!!!!笑




れいの気ままな TVXQ ブログ


↓ 元画像(出処:画像内)
れいの気ままな TVXQ ブログ
(*2つともクリックで大きくなります。)



ふっふふ~~ww


せめて気持ちだけでも涼しくなりましたか??ww




*********



メル友のトンペンさんに


就職先が決まったことも含めて、


かーなーり、久々に止めていたメールを返したところ。



ロゴなしのユノのMarie Claireの画像をいただきました~~~ラブラブ


その方はいつもロゴをつけてる方なので、


テンション上がったーー!!ww


また色々いじろ~っと♪




メールに、


「ユノがすごい好きだったでしょ??^^」


ってぇ、あたしチャミペン!!!!www




…まだまだチャンミン好き好きオーラ、足りんのか?!!ww




*******



追記:


ELLE girl の取材時のチャンミンじゃないけど、


ちょこっと睡眠不足で、


ちょこっとナチュラルハイ♪笑




あ、でもチャンミンと違って、


日本vsデンマーク戦は、しっかり寝てましたzzZ笑


…TT 加工画 CMver.

モバイル、チャンミンがいっぱいUPされてましたね^^




…なんかねー、自分でも馬鹿だと思いますよ?


あたしと同じように感じてる方もたくさんいらっしゃると思うけど…




…モバイルにUPされてた自然な笑顔のチャンミンのサジンの数々。


……見てるだけで何でか泣けてくる…



こないだのドームでも泣かなかったのに…




…ホント、


「そんなにのめり込んでどーすんだ!」


って、自分でもわかってるけど、


一度走り出したら止まんないね…TT





自分でもハマりすぎってわかってるけど、


でも、一つだけ、どおしてもイラってくるのが



お母さんの


「またそんなくだらないことして」


って。




わかってる。


わかってるけど、、


そんな吐き捨てるように言われるのは、本当にイヤ…


喉元が一気に重くなる。



(そして、娘が加工画とかまでしてるのを知った日には…


…ホントにデータ全部消されそーだなぁ……汗)



*********



前置きが長くなってしまいました…


要は、明日提出のレポート、今になってもまだ終わってないのに


加工画を作ってしまったことに対する言い訳??ww




チャンミンの笑顔見てたら、作らなきゃ!!


って衝動に駆られて……汗





今日の日本VSデンマーク戦を見たいうちの教授が


ゼミを1時限目から4時限目に移したことで、変に心の余裕を持ちすぎた…



レポートがまとまらーん!!!!泣


(時間がないのに加工画をしてしまったため…

前の記事のコメント返せてません…

ミアネヨ~~…!!!TT)



れいの気ままな TVXQ ブログ

チャンミーン…


チョンマル サランヘヨ……