れいの気ままな TVXQ ブログ -36ページ目

本日は

DreamersのS様とお茶会(?)をしました♪


西宮ガーデンズ初めて行ったけど…

ひろーい!!!

想像以上でビックリしました!!



S様のお子様にも会えて…

やっぱり子供って可愛いね~…///

癒されました…^^



ありがトンでした~~^^


************


その際上がったトン話。

チャンミンが大学行ってるのは知ってるけど…


あれ、、ユノって大学行ってたっけ…??

って話になり…


さっそく見つけましたよ!S様!!





チャンミンはキョンヒ大学。

3分57秒あたりで

ユノはミョンジ大学(?)って。


やっぱり、アンテナ張ってると、スルーしてた情報も入ってきますねーー…


それにしても、、ユノも大学生してたんだ…!!



本当に忙しいと思うけど…

無事卒業してください…(。-人-。)


(あたしもね…!!爆)


************


スナナレ、クランプアップしたようですね~~^^

最後…ハルがどうするのか、気になるーーー!!!!!


(その前にリンダが死んだところと最後の空港シーンしか見てないから、

途中のちゃんと見ないと…!!)



で…

ジェジュンは、またしばらく韓国に戻るのかな…??( p_q)



…何か、色々寂しいね……(ノ_-。)





…チャンミーン……


今のうちに遊んだり、大学行きたいのはわかるけど…

大学の夏期講習なら仕方ないけど……TT


…ボーリングなら日本でも出来るよ!!!

大阪でもできるよ!!!!!!爆

加工画 5人ver.

御要望にお応えして…


涼しげじゃないけど……



5人♪



キス以外があんまり笑顔じゃないのが気になるけど…笑



れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで大きくなります。)



この、「HAHAHASONG」のMVは、本当に楽しそうですよね~~…^^


2Uのなんとかブラザーズ?も面白かったしww




…こんな5人を見れるのはいつになるのかな……



5人の生の歌声を聴けるのは、


いつになるのかな……





**********



13日の最終日。



ホミンは来ていなかったようです…




カシちゃんが事務所に問い合わせたようです。





初めてその話を聞いた時に、


うるっときただけに、残念ですが…



「やっぱり」


という感想の方が強いかも…




あの事務所がそんな時にホミンの来日をあっさり許すとは思えないなぁって…





だから、きっと、SHINeeが来たのかなって。


そう思うことにする。



ミノがチャンミンに伝えて、チャンミンがユノに伝える。


そうであったらいいな…






だから…


またパパラッチにスクープされちゃってもいいから…!!


今度は、羨ましいって、(極力)思わないようにするから…!!!



…ミノ君、チャンミン様とどうぞ、密会でも何でもされてください。。。爆


色々

2日。



たった2日間、トン関連のブログを書かなかっただけで、


なんか色々溜まってきた…




他のブロガーさん見てると、つくづく思う…



「彼らって、ホントに毎日何かしらの話題があるよね…」



って…



*********


昨日、ようやくライブダイジェスト映像見ました!!



来場者、49万人!!


さすが…



今日分の14時のも終わっちゃったので…



残るはあと3回!!



まだ見てない方はお見逃しなく!!!



とりあえず、ニコ動貼っときますね~~^^

http://info.nicovideo.jp/jjy/



 **


曲名知らないけど、あのノリの良い新曲。


ジェジュンだったかジュンスだったか…



「皆、覚えたフリ、やってね!!」


の声に反応して。




「楽しむ準備はオッケーー??!!!」


オッケーー!!!!



おもいっきしパソコンに向かって一人大きく手振ってましたww




お父さんにおもいっきし珍しいものを見る目で見られました…www



 **



最終日で3人が静かに語っていたシーン。



いっやー…


テンタツのジェジュンはカッコ良かったけど…



あの静かに、優しく語りかけるジェジュンは


すごく、綺麗でした…!!



真面目に聞いてたけど、


それでも、ちょっと意識を奪われかけるくらい、綺麗でした……




***************



先日の宮の記者会見。


かなり今さら。。。



でも!!


一言言いたくて…!!!





れいの気ままな TVXQ ブログ


(右端の方もカッコいいかも知れんが…)


…やっぱりうちの王子(王様?ww)


 が一番ですね…(//ω//)ドキドキドキドキ





れいの気ままな TVXQ ブログ

ユル君…


…自粛します。。。爆



************


~番宣~


れいの気ままな TVXQ ブログ

YN:


えっと、こんな恰好でなんですが、番宣があるそうです^^



(カンペ見ながら)



「就活終わったー!!と、れいがまた新しい物語を書き始めたようです。」



今回は僕との絡みから始まる物語です♪



えー…何々…??


「このお話、おそらく皆様の予想とは違った方向に転びます。。
…今のところ、その予定。…今のところ。。。」



ダメですねー、後先考えずに突っ走るのはー。



しかも、当初の宣言通り


まだ16話までしか上げてない相当な亀更新のようですねー。



ダメダメですねー。



あ、口調がチャンミンっぽくなっちゃった。ははっ^^笑




まぁ、そんなわけで、興味のある方はどーじょ♪



「東方神起 **Whatever They Say**」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/max-rei1/




****



というわけで。


Dreamersのほとんどの方はあたしが小説を書いてたこと自体知らないでしょうね~^^;



まぁ、気が向いたら覗きに来て下さいな♪




…その前にまず中途半端な加工画仕上げに行こう。。。走




まとまりのない記事になってミアネヨ~~…!!逃



*****


追記:


ユノのこの衣装にマイクって、すっごい違和感を感じたのは、


あたしだけでしょうか…??笑