ネイリストになった事で

振り回した家族…

その結末…




サムネイル

こんにちは。

【高単価ネイル技術アドバイザー】

satoです。




私は
Instagramを中心に

ネイル技術や
ネイル施術の理解を
深めてもらう為に
活動しています。





このブログでは
satoの根っこの部分や
どうやって成功できたかなど



satoって
こんな奴だよーって所を
さらけ出していこうかなー
と思っています飛び出すハート



なーんだ!
satoってそんな感じなのねチュー

と、
あなたのやる気や頑張る力に
少しでもなれば、と思っていますにっこり



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





前回までの話③
前回までの話④

前回までの話⑤
前回までの話⑥


 

落ちこぼれクズ人間の

その後



たくさんの
離婚案件レベルの
ワガママを言い続け



反対されても
何度もめげずにやってきた



そして、形にできた
自宅ネイルサロン
の成功キラキラ



当時、
反対していた夫は



自由に楽しく笑顔で
働いている私を見て



「そんな働き方もあるんだねぇー」と
感心してくれていましたにっこりキラキラ



 

ネイリストになった事で

変わった未来




開業から5年




私が自由気ままに

毎日やってきて

成功できている事


※成功→新規募集の必要なく

  予約が埋まっている状態




新たな働き方という

選択肢をもたらしましたキラキラ




どこかの会社に雇われ
上下関係のある
社会が当たり前…



今までは
そんな型に
はまっていた夫も



なんと!
退職しましたキラキラ



私自身、
自由にやって成功できたから
それが自信となり



夫にも「こっち側に来てー」と
自由に成功しちゃえる方に、
引っ張りたいなぁーと
思ってたんですよねキラキラ



そして、今
不思議な事が起こって
夫は新たな未来に向かっています花



自販機のジュースさえ我慢させ、
習い事さえさせてあげられなかった
子供たちは…



欲しいものを買えて
やりたいスポーツをして
頑張る事を学び



家族みんなが
可能性を広げています花



 

ワガママを突き通した

私の結論



ワガママ過ぎる事を

次から次へと繰り返してきた

私が思う事…




自分が「これだ!」と

思ったものは間違いない




でも、

そこから活かすも殺すも

全て自分次第




失敗もある…




でも!!

失敗で終わらせず

その中にも学べた事を見つけ




失敗した悔しさを利用して

ただの成功よりも

良い形に持っていけたら




その失敗は大成功の為

必要だったという事にできるキラキラ




失敗は成功への通過点でしかない!!



"未来は決まってる!"
とかよく言うけど…



自分の未来を
暗くするか、
明るくするか



自分の行動次第でしたキラキラ



自分を信じて
行動してみる事が
とても大切だと思いました



人生は
限られた時間の中にあります









あなたも自分の感覚を
とことん信じて
楽しみましょうキラキラ



私もまだまだ途中なので
一緒に頑張らせてくださいふとん1






ひとまず、
私の過去話は終了ですにっこり

長々と読んでくださった方、
ありがとうございましたキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\全3回が無料で学べる/
[サロンワーク基礎クラス]

ご参加がまだの方は
こちらから
    ↓








・34歳でネイルの勉強を始め
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価の自宅ネイルサロンを経営。
自宅ネイルサロン開業3ヶ月で
ご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちでも薄く、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
落ちこぼれ人生を送ってきた私が
ネイルサロン勤務なしでも
高単価ネイルサロンを経営してきた経験を活かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
【自由に働き、満たされるネイリスト】に
なってきた方法を発信しています♡                 


最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
また来てくれるの待ってますニコニコ