見えない世界♡ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ
こんにちは、えりこです♡
 
先週から
 
特別な人だけ✨
受けることができる
 
ラグジュアリーマインドレッスン
プレシャス✨
 
での気づき、学びを
こちらのブログでシェアしています!
 
前々回はこちら♡
前回はこちら♡


 
 
プレシャスレッスン初日から
10時間一緒に過ごし
 
頭パンク状態、興奮冷めやまず
 
 
そのまま
 
なんと贅沢に2日後にも
 
香緒里さんとともちゃん
集合しました😍
 
 
朝8:30に
 
集合場所は
早稲田駅近くにある
 
 




 
実はこちら
 
香緒里さんの投稿を去年見て
来年は行く!
決めていた場所!
 
 
それがまさか・・
 
香緒里さんと
1年間一緒に過ごしたともちゃんと
3人で行けるなんて✨
 
感慨深い・・🥺
 
 
今年は爆あがり
する気しかしない!!!❤️‍🔥
 


欲しかったお守り✨





 
 
ここでの学びは
 
お金にも時間にも人にも
愛され続ける豊かな女性は
 
「見えないもの」大切にしている
 
 
ということ。
 
 
 
そして気づいたことがあり・・
 
 
ワクワクした気分でいること
キラキラ楽しい世界
神社などお参りや
エネルギー
目に見えないもの
 
 
正直、過去の私は
バカにしていたんですよね・・🥹
 
 
すごく興味があって
本を読んだり
自分でも学んで
実践はしていたけど
 
 
みんな自己満で
好きでやっているだけ
 
表面上は
キラキラワクワク
楽しい!!!
 
ってしてても
 
実際は
闇を抱えているんじゃないか・・
 
とか笑
 
表面上だけで
薄っぺらいとか笑
 
 
自己満でやって
やりたい人はやればいいし
 
そこまで重要じゃない
 
 
って思っていたんです。
 
 
 
でも!
 
 
本当に豊かな人って
自分のためはもちろん

 
良いエネルギーを
循環させるため
 
世のため人のため
いいパフォーマンスを
するために
  
自分の好きやワクワク
ときめきに囲まれること
 

をやっている
ということに気づき!!!
 
 
 
私も去年から
 
ようやく
 
自分がいいエネルギー状態でいるときに
ビジネスも楽に楽しく
すごくうまくいった経験を
体感できたり🥺
 
 
自分を整えておくこと
ワクワク、ときめきって
大切なんだ・・😭
 
 
とやっとやっと
 
腑に落ちて、実感しました。
 
 
ちなみに
ワクワクやときめきは
もちろん人によって違うので⚠️
 
自分の好きや心地よい、
エネルギーが上がるものは何かを
知っておくことが重要!
 
 
本当にここさえ整えていけば
楽に楽しく、うまく行くんです✨
 
 
 
なんでこんなに豊かな人たちが
神社やお寺にも行ったり、
エネルギー、引き寄せ、マインドって
言っているかが
 
ようやくわかりました。
 
 
 
よく考えたら
 
この世界って
 
目に見えないものの方が
多い
 
んですよね🥺
 
 
見えているものって
実は少ない・・
 
 
見えない部分も
気付いて
感じて😌
 
大切にしていくこと
重要なんだなぁと
 
 
やっと分かってきました!
 
 
この日も
お昼12時過ぎまで
たっぷり一緒に過ごし
 
良いエネルギーで満ち満ち
になって帰りました♡
 






お揃い😆✨✨



 
このエネルギーを
ぜひ受け取って欲しい!🥺
 
プレシャスでの学びや気づきを
シェアしたい!!!
 
 
ということで😆
 
 
プレシャスでの体験✨
学んでいること・気づきの
シェア会を開催します!!👏
 
 
2、3月に2回
開催します😍🎉🎉
 
 
気になる方は今のうちに
こちらにご登録ください💖

↓↓↓

友だち追加

 
 
ご登録が増えて嬉しいです!!!
ありがとうございます🥺🙏
 
 
シェア会は
公式LINEのみで
お知らせいたします😌💌
 
 
楽しみにお待ちください❤️‍🔥

 

 

160名様以上がご登録中

ぜひご登録ください😍

↓↓↓

友だち追加

 

 
 
読んでくださりありがとうございます♡