究極のラグジュアリー体験 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ
こんにちは、えりこです♡

今月から
青木香緒里さんの
ラグジュアリーマインド
プレシャスを受講しています♡


"プレシャス"は
ラグジュアリーマインドと
その先の"アドバンス"も
卒業した人限定✨

しかも毎回募集されているわけではなく

今回はお願いして
開催いただきました🥺

ラグジュアリーマインドから
ずっと一緒に受けている
ともちゃん


も一緒😍💓



プレシャスは
講座というよりも…


究極のラグジュアリー体験型
オーダーメイド
香緒里ワールド笑!?

という感じ・・💖😍

もっと上手な表現を見つけたい・・



長時間一緒に過ごして
色々なところに出かけて
お茶や食事もすると

気付き、学びの嵐で😳🌀

最高に楽しくて豊かで
写真もアウトプットも
どこから書けばいいのか…

キャパオーバーになっていました笑😂


まず初日の最初は
香緒里さんの提案で
急遽愛宕神社にも行くことになり!🥺


有名な愛宕神社
出世の階段の前で集合⛩️



写真を撮り終えて
いよいよ出世の階段へ!


「登るときは無言で登る」と
言っていた香緒里さんの真似をして

わたしも無言で登りました!


出世、やるときは
集中して、黙々と
一気に登り切る!


そんなイメージが
わたしもできました😌


たぶん一人や友達と登っていたら
途中で色々気が散ったり
「つかれたーしんどいー」とか
言いながら登っていたかも🚶‍♂️

さらに会社員時代
オフィスがこのすぐ近くだったのですが
ここに来ようと思ったことがなく
(出世したいと思わなかった・・

いまこうして興味を持って
登りたい!!!と思えた
変化にも気付けました😌


登り切って上から見下ろすと
高さにびっくり😳


また登りにいきたい!!!






そしていよいよ参拝🙏



わたしは

「小銭用意してよかったー!」


と思っていたら



香緒里さんがお財布から

サラッと1000円札を出して

納めているのをみて😳



わーーー

そうか、、、



と衝撃



しかも聞いたら、

1万円を入れるときもあるそう!✨


わたしもやってみようと思いました🥺


大きめの金額を納める場合の

おすすめの時期も教えてくれました😆💓







このあとランチへ♡



ここでもメモが止まらない

貴重なシェア、お話しがたくさん🥹💓

(今度シェアする機会を作ろうかな!



そして写真の切り取り方が

さすが香緒里さん🥹💖💖


いつも写真綺麗だなー

おしゃれだなーと


思ってはいたけど



同じ場所でも

香緒里さんと見えてる世界が

こんなに違うんだと



香緒里さんが言っていたことが


ようやく分かりました😳💞


香緒里さんに撮っていただいた写真✨

素敵でしょ?😍💞写真ももっと練習すると決めた!!!





次に続く・・


お楽しみに😆💖




昨日開催した

手帳レッスン




「参加したかった」とお声をいただき🥹🙏✨

2回目を開催検討中です😍


公式LINEからお知らせするので
ぜひご登録ください😆💖

 

💫詳細はこちら💫

「手帳レッスン」とお送りください

↓↓↓

友だち追加

 
 
公式LINEのみで
ご希望の方のみに
ご案内いたします😌💌
 


↑ご参加者さまからのお声🥺💓

ありがとうございます😭


 

 

💫詳細ご希望は💫

「手帳レッスン」とお送りください

↓↓↓

友だち追加

 

 
 
読んでくださりありがとうございます♡