究極のラグジュアリー体験 つづき | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ
こんにちは、えりこです♡
 
前回はこちら♡
 
ラグジュアリーマインドレッスン
プレシャス✨

初日の後半は
 
気になっていた
蜷川実花展へ
 
虎ノ門ヒルズステーションタワー
TOKYO NODEで開催されています
2月25日まで→瞬きの中の永遠
 






 
ここでも青木香緒里さんの
写真の撮り方、切り取り方をみて
勉強させてもらい真似しながら
 
自分が美しい!と思った場面も
たくさん撮っていきました。






 
香緒里さんも
これまでたくさん撮って
細かく諦めずに調整し
チャレンジし続けたから
 
今があるんだなと
 
改めて感じました。
 


写真だけじゃなくて
なんでも練習しかない。
 

練習+諦めない
 

 
ふと気づいたけど
大好きなものや人だったら
上手に撮れるかも…!
 
というか、上手に撮れるまで、
なんとかして頑張るなと・・
 
だからやっぱり
自分がときめく大好きに
囲まれたり
 
気づく力、視点
が大切なんだなと感じました。

大好き+視点+練習+諦めない
 
これが最強かも😍💞



とりあえず
写真をたくさん撮るようになったので
スマホの充電器とスマホスタンドを購入!
いつも持ち歩くことにします!
 
 
そしてもちろん写真だけじゃない!!!
 
ビジネスのこと
お金のこと
家族のこと
愛の話しまで・・🥺
 
 
どれもすごい深い話しで
学び・気づきの嵐で
 
やばいwww

やばいってブログで初めて使ったかもw


 
この後のディナーでは
録音させてもらいながら
(ともちゃんがしてくれた🥺
いつもありがとう🥹💓

メモも撮りながら
 
酔っ払いながら
爆笑しながら
 
しっかり学んで
食事も楽しんで
 
 
本当に幸せな豊かな時間🥹✨✨








お昼12時に待ち合わせて
解散したのが夜22:30頃
 
 
10時間以上!!!
かなり濃厚で渋滞💌
頭がパンクした1日でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
私のメモがすごいことになってるw


抽象的なこと、壮大なことから
細かい日常のこと
ビジネスのアドバイスまで

 
ビジネス編
豊かなお金持ち編
女性性・男性性の話し
エネルギーの話し
写真、ファッションの話し
 
などなど
 
項目も多岐に渡り・・・
 
 
どれもみんなに知ってほしい🥹💓💓
 
 
ということで!!!
 

プレシャスでの体験✨
学んでいること・気づき
シェア会を開催します!!👏
 

2、3月に2回
開催します😍🎉🎉

 
気になる方は今のうちに
こちらにご登録ください💖

↓↓↓

友だち追加

 
 
公式LINEのみで
お知らせいたします😌💌

楽しみにお待ちください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


150名様以上がご登録中

ぜひご登録ください😍

↓↓↓

友だち追加

 

 
 
読んでくださりありがとうございます♡