月と水鏡 歌詞書起し<A7th M.T.に捧ぐ公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピなので不正確ですが、あしからず。


AKB48 チームA A7th「M.T.に捧ぐ」公演 M10


月と水鏡(みずかがみ)(横山由依)






川の水面に映った月を
手のひら差し出しすくい上げた
冷たい水が指の隙間を
零れて何も残らない

大事なものは触れることなく
ただそっと見ていればいい
愛しさは愛しさのままで
心の奥の片隅照らすように

あなたに会いたいよわがまま言ったら
誰か傷つけてしまうでしょう
叶わぬ夢はここに置いて行きたい
思い出せるくらい遠くから愛している

凜としていた綺麗な月が
壊れてしまって悲しくなる
私が両手伸ばさなければ
今でもそばにいられた

優しい人は眺めるだけで
その想い語ることなく
せせらぎに耳を傾けて
儚い恋の形を浮かべている

あなたに会いたいよ言えない言葉は
落ちる涙に変わるのでしょう
波紋はやがて消えて穏やかになり
思い出したように変わらない月を見てる

大事なものは触れることなく
ただそっと見ていればいい
愛しさは愛しさのままで
心の奥の片隅照らすように
あなたに会えるならすべてを失い
二度と月など見えなくていい
流れる時間(とき)にこの身投げ出そうとも
思いだせるくらいいつまでも愛している







すごい迫力のバラードです



リンクまとめ
始まる。
Prime time
探してあげる
ラベンダーフィールド
リスケ
制服ビキニ
She's gone
夢でKiss me !
負け男
●月と水鏡
門前仲町ダンス
今夜、グロリアは誰に抱かれる?
コピー&ペースト
M.T.に捧ぐ
ショーは終わらない
ウィンクの銃弾
涙はいつの日か