負け男 歌詞書起し<A7th M.T.に捧ぐ公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピなので不正確ですが、あしからず。


AKB48 チームA A7th「M.T.に捧ぐ」公演 M9


負け男(宮崎美穂・中西智代梨・小笠原茉由・大家志津香・中村麻里子)






風の噂聞いたよ やらかしたらしい
イカサマポーカーでトンズラ
やばい筋に追われて 街を捨てちまった
あの踊り子とどこへ消えた

懲りない奴さ
呆れるくらい
ろくでなしだねアイツ

変ってない生まれつきジゴロ

負 負 負け男
半端なことばっかりで
女を食い物に生きてる寄生虫
負 負 負け男
だらしないヒモ野郎
好きだったか?(過去の汚点)
なぜか私 思い出lover

店のレジの現ナマ 持ち逃げしたのは
どうせ女のピロートーク

ハメられたのさ
いつものように
引かされたのはJoker

泣きを入れてまた戻って来る

に に 憎めない
母性本能くすぐる
色仕掛けで軽く落とされただけだろ
に に 憎めない
あの頃の同居人
優しすぎて(愛の形)
取り柄のない 愚かなlover

負 負 負け男
半端なことばっかりで
女を食い物に生きてる寄生虫
負 負 負け男
だらしないヒモ野郎
好きだったか?(過去の汚点)
なぜか私 思い出lover







岩鷹レンくんの出演もあり



リンクまとめ
始まる。
Prime time
探してあげる
ラベンダーフィールド
リスケ
制服ビキニ
She's gone
夢でKiss me !
●負け男
月と水鏡
門前仲町ダンス
今夜、グロリアは誰に抱かれる?
コピー&ペースト
M.T.に捧ぐ
ショーは終わらない
ウィンクの銃弾
涙はいつの日か