コピー&ペースト 歌詞書起し<A7th M.T.に捧ぐ公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピなので不正確ですが、あしからず。


AKB48 チームA A7th「M.T.に捧ぐ」公演 M13


コピー&ペースト






コピペ コピペ 気持ちを伝えて欲しい
コピペ コピペ みんなに拡散してほしい
コピペ コピペ 好きなの苦しいくらい
この胸で暴れてる切なさ

目と目合うその度言えなくなる
なんて臆病なんだろう 私弱虫

片思いのフォロワー注目するように
お願い どうかね 力貸して
恋心 広めて 今すぐに早く
私は関係ない設定で

コピペ コピペ 誰もが経験あるでしょ
コピペ コピペ あの日の甘酸っぱい切なさ
コピペ コピペ ダメなのあの人以外は
愛しさはいつだって真っ直ぐ

直接言えるならば楽なのにね
無理よ足が震えちゃう声にならない

片思いは炎上 卑怯な作戦
ごめんね よろしく うまくやって
噂話 あの人にじわじわ伝わり
ハッピーエンド待っていたい

片思いのフォロワー注目するように
お願い どうかね 力貸して
恋心 広めて 今すぐに早く
私は関係ない設定で







歌詞は独特ですが、かなり好きです^^



リンクまとめ
始まる。
Prime time
探してあげる
ラベンダーフィールド
リスケ
制服ビキニ
She's gone
夢でKiss me !
負け男
月と水鏡
門前仲町ダンス
今夜、グロリアは誰に抱かれる?
●コピー&ペースト
M.T.に捧ぐ
ショーは終わらない
ウィンクの銃弾
涙はいつの日か