涙はいつの日か 歌詞書起し<A7th M.T.に捧ぐ公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピなので不正確ですが、あしからず。


AKB48 チームA A7th「M.T.に捧ぐ」公演 M17


涙はいつの日か






涙はいつの日かそっと流しましょう

泣くのはここじゃない今は我慢するわ
本当は会えなくてもサヨナラ気づかせないで
HEY! HEY! HEY! HEY!

出会いと別れは交互
笑顔と涙は順番なのよ そう信じてる
そんなに悲しい顔で
言われてしまったら 最後になっちゃう

先のことはわからないけれど
(ちょっぴりいい方)ちょっぴり前向き
そのうち会えるかもしれないって
ねえ(ねえ)期待持たせてよ

涙はいつの日か結論は出さずに
約束をしなくてもいつまでも待ってるわ
HEY! HEY! HEY! HEY!

ここから何かが始まる
思い出それとも復活かもね
ちょっぴり願いを込めて
落ち込んだ時もどうにかなってきた

未来なんて見当つかない
腐れ縁とか焼け木杭に火もつく
一発逆転サヨナラホームラン
ねえ(ねえ)ポジティブに行こう

涙はいつの日か時がやって来るまで
今一気に流れても少しずつ流せばいい
HEY! HEY! HEY! HEY!
HEY! HEY! HEY! HEY!

最後はここじゃない今は信じさせて
本当は会えなくても私に気づかせないで







もう眠いので今夜はこの辺で



リンクまとめ
始まる。
Prime time
探してあげる
ラベンダーフィールド
リスケ
制服ビキニ
She's gone
夢でKiss me !
負け男
月と水鏡
門前仲町ダンス
今夜、グロリアは誰に抱かれる?
コピー&ペースト
M.T.に捧ぐ
ショーは終わらない
ウィンクの銃弾
●涙はいつの日か