制服ビキニ 歌詞書起し<A7th M.T.に捧ぐ公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピなので不正確ですが、あしからず。


AKB48 チームA A7th「M.T.に捧ぐ」公演 M6


制服ビキニ(大和田南那・樋渡結依・山田菜々美)






白い砂浜の上を
貸しボートテントへ競争しよう
君は負けず嫌いで
ビーサンを脱ぎ捨て全力疾走

揺れているその胸元(その胸元)
気になって走れない(ドキドキして)
ハートも視線も釘付けさ
待ってよビーナス置いてかないで

制服にビキニだなんてちょっと恥ずかしい
大胆波打ち際 半分マーメイド
君を必死に追いかけるだけで
恋は疲れるね

強い太陽光線
ビタミンC摂らなきゃダメだと言って
君はカバンの中から
青いレモン取出し丸ごとかじる

スカートのその生足(その生足)
お行儀が悪すぎる(もう逸らすしかない)
めくって水着を見せられた
変だよビーナス中途半端で

上だけがビキニだなんて海辺のコスプレ
ああ自由奔放 半分オトナ子供
僕は虜になってしまった君のマイペース

学校帰り海に来てしまった
僕たちの甘いミステイクさ

制服にビキニだなんてちょっと恥ずかしい
大胆波打ち際 半分マーメイド
制服ビキニ
制服ビキニ







ビキニにブレザーは斬新ですね
「ジッパー」的なラストです



リンクまとめ
始まる。
Prime time
探してあげる
ラベンダーフィールド
リスケ
●制服ビキニ
She's gone
夢でKiss me !
負け男
月と水鏡
門前仲町ダンス
今夜、グロリアは誰に抱かれる?
コピー&ペースト
M.T.に捧ぐ
ショーは終わらない
ウィンクの銃弾
涙はいつの日か