右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

そうそう ちょうど1カ月前にブログで

パパっちに単身赴任中のパパっちが

会社を辞めた記事を書きました

 

 
会社を辞めたのが1年前の6月30日。
さてさて会社を辞めて 7月、8月
パパっちは何をしていたのか?
 

 

 2023年の7、8月のお話

 

 
まず 会社辞めてすぐにしたのが
失業保険お手続きと眼瞼下垂の手術

 

 

この時パパっちは 日本で再就職して

もう2.3年日本で働こうかなって

言ってました。

 

 

日本の再就職先として 有り難いことに

お声をかけてくださった会社もあって。

 

 

私も『日本で再就職かぁ、そうなのね〜』

って感じで聞いておりました。

 

 

9月から ゴールドは大学生になるけど

家から通うから 1人にはならんしな。

 

 

日本に帰省して北海道とか旅行してた

レッドとゴールドが7月20日に愛知県の

パパっちの家に遊びに来ました。

 

 

一緒にご飯食べたり 大阪からいとこの

お姉ちゃんが遊びに来てくれたり。

image

 

 

8月1日のパパっちの誕生日をお祝い

してくれたりしました。

体調崩したパパっちの看病もしてくれた

 

 

誕生日明けに パパっちから

アメリカに戻ると衝撃発言くらって

 

 
子供の力は
すげーでやんす
 
 
こうして 2023年8月20日
アメリカに戻ってきてたパパっち。
 
 
日本に住民票がないので失業手当は
貰えないんだって。これまじでやばい
 
 
7月から パパっちは
 
 
無職 無給料
 
となりました
 
 
それでも 8月はまだ久しぶりに
家族が揃って ウキウキしてました。
 
 
この後の地獄
を知る訳もなく

 

 

 

image

 

散歩行ってたら 僕が小さな亀見つけたワン🐾

 

 

亀福さんのお子ちゃんみたいやねん。

これ以上 近寄ったらあかんねんで🐾。

 

 

ロータスが亀福BABY助けるって家に戻って

お水持ってきてかけたあげたねん🐾

 

 

お水かけたら元気になって動き始めた。

亀助けたから 龍宮城に行くかもワン🐾

 
 
 
 
朝6時の独り言 再更新でーす♡
ババラーちゃん 来てくれておおきに
 
パパっちの就職活動の話とか無給の
大変さの話とか今の日常の話とか
書きたいとこが多すぎて 大渋滞中。
 
どんどん書いていきたいと思います。
今日は 仕事前に買いたい物があるので
お店に並びに行こうと思っています。
 
買えるかな?
ってか 今日発売されるかもわからん。
 
とりあえず行ってくるか。
お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~いなり寿司が好きすぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  夫が突然 無給になるって経験ありますか?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて