右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

 

8月の記事です

 

 

7月10日に息子二人が日本へ行きました。

8月15日まで滞在します。

 

 

日本に着いたら 大阪の実家で数日

過ごして ロコちゃんの息子にぃ君

1週間 3人で旅に出ました。

 

 

この様子は またブログに書きたいと

思います。

 

 

パパちゃんは 2020年から日本に

単身赴任しています。3年目です。

 

 

グリーンカードの日本滞在の手続きも

完了したので 後2、3年位日本で

働くことができます。

 

 

ちょうど6月で今の会社との契約が

終了したので 日本で再就職をする

予定にしてました。就活中でした。

 

 

7月22日レッドとゴールドがパパに

会いに行って10日間一緒に過ごしました

 

 

8月1日は パパちゃんの誕生日で

2人がお祝いをしてくれたそうです。

 

 

一緒にいた間に体調を崩した

パパちゃんの看病もしてくれて

有り難かったーって予防

 

 

誕生日の翌日 パパちゃんから

びっくりする報告が・・・

 

 

8月15日に 

 

 

息子たちと一緒に

 

 

アメリカに

戻ろうと思う

 

 

 

 

お盆にちょっと遊びに来るとか

じゃなくて。。。引っ越し?

 

 

あと2年くらい 日本で働くのでは?

2週間後に アメリカに戻ってくるの?

 

 

え〜

 

 

嫌とかそういうんじゃなくて。
 
 
 
心の準備

 

 

 

 

よっぽど 子供たちと暮らした

数日間が幸せやったんやろうな。

 

 

ってか たった13日間で日本から

引っ越しできるんか?

 

 

ちょっと隣の県にお引越し、とちゃうで

 

 

アメリカに引っ越し

 

 

ひとり暮らしの大変さを痛感していた

真っ最中とはいえ・・・

 

 

急に13日後に夫と2年半ぶりに

一緒に暮らすことになる?

 

 

え〜²

 

 

ロータスの感情は

大きく左右に揺れまくって・・・

 

 

ひとり暮らしの家で 気持ちの整理が

つかずに 頭から煙が出ておりました。

 

 

実際 何からやればいいのか?

 

 

ほんまに こんな短期間で準備が

できるのか?

 

 

①飛行機の手配(お盆だぞ)

②家の契約解除(あと13日だぞ)

③引っ越しの準備

④いろんな手続きの解約

 

 

今日まで普通に暮らしていた

生活用品を処分しないと。

 

 

とりあえず 先ずは今の家を

8月10日に引き払って

大阪の実家へ行くことになった。

 

 

8日間で家の引っ越し準備って

できるんか?

 

 

いやまじで

できるんか?

 

 

 

 

ウソみたいな話やな

 

 

 

 

この度パパちゃんが単身赴任を終えて

ミシガンに戻ってくることになりました

この記事の時点ではまだ戻れてないけどw

 

 

家族4人生活

復活いたしまーす

 

 

ブログ休止してたから ブログの話が

12月現在と8月と前後しちゃって

混乱するよね。申し訳ない

 

 

image

 

 

パパちゃん 帰ってくるでちゅか

 

 

 

ババラ〜ちゃん グッドモーニング

年末大掃除してますか?

 

急にパパちゃんがアメリカに戻ってくる

と言い出して びっくり仰天の私。

 

ほんまに13日後に渡米できるのか?

ロータス一家が トラブルなく

事が進む訳はなく・・・

 

やっぱり 8月15日にはアメリカに

来れなかったのであります。

 

詳細は 今日のブログで・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~目玉焼きは醤油派
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  いつもなんで 急展開な状況になってまうねん。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて