右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

日本に単身赴任していたパパっち

2023年6月30日 会社を退職。

 

 

7月1日より無職となりました。

再就職の予定もございません。

 

そんなパパっちが辞めて すぐにやった事。

まぶたの整形手術。眼瞼下垂の治療です。

見てこの全然開いていない目。昔はこんなんじゃなかった

 

 

瞼の皮膚を切除しまして・・・

 
 
術後 怖い目となりましたが・・・
10ヶ月後の今は どうなったのか?
image
 
 
整形して 福山雅治になれたのか?
私が超タイプのテテに なれたのか?

image

 

 

なれる訳 

ないやろ💢

 

 

福山ファンに謝れ!

テテファンに謝れ!

 

 

image

 

 

福山くんになるには 整形費用

5兆円位かかるかな。

 

 

こちらが2023年5月ごろのパパっち。

 

 

では10ヶ月後の現在のパパっちです。

 

目が開いている

 

 

右目は なぜか二重になったw

image

 

 

 

ビフォーアフターで比べてみましょう

 

 

全然違うでしょ。眼瞼下垂の時はまじで
人相が悪くて機嫌が悪いと勘違いされてた
 
 
劇的な変化はないかもしれませんが
家族的には十分な効果でした。
 
 
本人的にも 
  • 目が開けやすくなった
  • 目が軽くなった
  • 見た目も変わった
  • みんなが褒めてくれた
 
ってご満足な様子ですキラキラ
 
 
ということで今回のパパっちの整形
 
 
大成功

 

 

と言わせてください拍手拍手拍手

 

 

そうそう かかった費用も質問来てたから

明日にでも ご紹介しますね札束

 

 

image

 

 

裏の芝生でゴロゴロ遊び・・・

 

 

わたちの匂いを地球になすりつけてるの🐾

 

 

この後 いっつもロータスの怒られるでちゅ

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん 今日も懲りずに来ちゃい

ましたね。

 

パパっちの整形後の変化いかがでしたか?

私もまぶたがめっちゃ重い系の目なんで

やってみたくてウズウズしています。

 

日本にいたら すぐにやってるな

さすがにアメリカでやる勇気はない。

 

気になるところは かかった費用ですよね。

今日は 費用公開しちゃいまーす

 

お楽しみに♫

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~鍋焼きうどん 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ほとんど開いてなかった目が 開きましたぜ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて