右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

13年間ブログで自分や家族について

赤裸々に書いてまいりました。

 

 

事故クラブチーム降格大怪我

無職心の病気不安障害盗難

 

 

それでも リアルタイムに書けない事も

多いです。色んな事情が重なって。

 

 

今日は 10ヶ月前にさかのぼって

家族に起こった問題について

ゆっくり書いていきたいと思います。

 

 

2023年6月

 

 

今から10ヶ月前の6月の我が家の

状況を書いていきますね・

 

 

パパっちが日本に単身赴任になって

2年半くらいが経ちました。

 

 

ちょうど この6月末で日本の仕事の

契約が終了する事になっておりました。

 

 

そういう訳で 会社を辞めることに

なりまして2023年7月1日から

我が夫は

 

 

無職 となりました

 

 

 

ここからの選択は2つでした。

 

 

 

 日本で再就職するか

 

 

 アメリカで再就職するか

 

 

この時点では すでに日本で再就職の
お話も2,3あったので パパっちは
このまま 日本で再就職する選択肢が
濃厚でした。
 
 
ロータスファミリーは 2023年
6月から新しい章に入りました。
 
 
新シリーズ 第一話
 
 
夫が無職になりました
 
 

どうなる どうする ロータスファミリー

また 試練の日々が始まってしもうたな・・

 

 

前回の無職期間は1年半でした。

今回こそは すぐに再就職できますように。

 

 

 

 

image

 

 

わたち達も 無職でちゅねん🐾

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす。

今日は24度まで気温上がるって。

 

暑いと暑いで文句を言う適切気温の

幅が狭い わがままババァです。

 

夫が昨年の6月松で無職になりまして。

無職ということは 無収入でございます。

 

一言でいいますと 闇のトンネルに

入ってしまったという訳でして。

 

抜け出せる光を見つけれるかな。

今日は 重大な決断について書きます。

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~いちご飴 食べたいぞい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  前回の無職生活もかなり苦労したから 不安爆発

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて