美しさは家族も人も元気にするって知ってる? | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

皆さん、毎日忙しく過ごしてるじゃない?

日本人て世界一睡眠時間が少ないらしいし

よく働くし、趣味も充実してたり。

 

そんな中

「美しくなること」について

どう思ってるのかなぁ?と

気になった。

 

 

 

時間が無いからメイクはほぼしない

髪もそこまで気にしない、

洋服は通勤用だからいつも同じようなもの。

 

 

でね、そんな方に私言われたの

 

 

いつもちゃんとしてて

すごいね!!!

 





 

 

えー、そうかな?

本当にそうかな?

。。。だったら

私にちゃんとしてるね!という貴方は

 

私はちゃんとしてない人

 

と自分で言ってるようなものですが

それでいいのですか?と思ったけど

言わなかったよ😅

 

 

でもいーのかな?

そのままでいいの?ねぇいいの?

 

 

 

なぜなら、

ちゃんとしてるねと言われて

私はとても嬉しかったから💕

 

 




肌を整えて、毛穴を気にして

失敗しないようにメイクをして

髪を巻いたり洋服を考えたり

 

面倒だなぁという気持ちもどこかにある。

 

だけど

ちゃんとしてるって褒められると

報われる

やっぱり嬉しいもの💖


 




 

 

美しくなることって良いことしかない✨✨✨

 

と知っているから

私は続けているだけなの。

 

 

 

良いことっていったい何???

と思う貴方のために

 





ここでまとめよう☝

 

 

美しくなると

・褒められる

・美しくいようとする

・また褒められる

・素敵なお店に行きましょうと誘われる

・お店で大切に扱われる

・御馳走してもらえたりする

・素敵なプレゼントがもらえる

・思いがけないプレゼントがもらえる

・人に優しくされる

・みんなに丁寧に扱われる

・自信がつく

・信用もなぜかされやすい

・仕事もなぜか上手くいきやすい

・そしてまた美しくいようと思う

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

何か物をもらいたいから、ではなくて

そういう扱いをされるんですよね。

 

 

 

彼に一緒に旅行にいこう!と

ヴィトンのキーポルを買ってもらったり

 

知り会って2回目の方に

ゴルフセットをもらったりと

よくわからないことまで起こるんだけれど

やったー💕と喜んでいたら

相手も嬉しそうだったからよかった🤣

 

 



 

でね、先ほどの繰り返し

何かがもらえるから美人になるではないけれど

美人は生涯で3000万円得をする

という研究結果もあるそうだから

 

それってこういう、

誰かの気づかいであったり

何気ないプレゼントの積み重ね

なんだろうなって思うのです。

 

 

ここまで読んで、私には関係ないわって

思う方もいると思う。

 

でも、

旦那さんだって

奥さんが美しかったら嬉しいし

お子さんだって

うちのママ美人✨の方が嬉しいはず。

 

以前

私のクラス(ネイルスクール)の生徒さんも

「私の先生が1番美人だ!!!」

と勝ち誇ったように言っていたよ🤣

 

 

 

美しさって人も元気にするの♪

 

 

 

やっぱり

 

美しくなることって良いことしかない✨✨✨

 

 

 
だからね
貴方にも知ってほしいし
もっと美しくなってほしいし
もっと幸せになってほしいし
諦めないでほしい✨
 
 

 



 

↑前回好評だったプレゼントの2P🎁

 




そして✨

 



 

 

またまた

プレゼントお配りしまーす🎁

 


 

 

公式LINE登録して

待っててねー♡♡♡

 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

   やっぱり人は

✨見た目が9割

 

  ▼▼▼

 

公式LINE💎