失敗することが大事なわけ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

望みをスルっと叶える魅力発揮コーチ/

美爪ネイリスト

松原りょうこです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

こんにちは。

 

 

ちょっと、私の本当に最近の気づき

の話をしますね。

 

 

少し長くなりそうなので、

数回に分けて続編的な感じに

しようと思います。

 

 

 

なんてことはない、

 

お買い物の話。

 

 

 

ここで質問です!

 

Q.あなたがお洋服を購入するとき

 何を思って、考えて、基準にして

 選んでいますか?

 

 

 

 

 

 

雑誌で見てかわいいから、

憧れの人が持っているから、

安いから、

いろいろあるよね?

 

 

 

私ももちろん今までそれらの理由で

選んできたのだけど、

気づいたの!

 

 

 

 

可愛い人が身につけているものは

 

 

可愛くなくても

可愛いくなるのだ!

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

だから、

安易にこれほしい~♡

って買うと

痛い目を見る、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

 

錯覚だから

じっくり考えろ

 

ということ。

 

 

 

そしてそれは

 

私らしさがあるように

あなたらしさがあるのだから♡

 

 

 

 

黒木メイサが着てたらユニクロでも

可愛く見える!

という話じゃないです。

(昔のCM。まんまと買った私)

 

値段じゃない。

(ユニクロ悪くないし)

 

 

 

 

 

へたくそなネイリストがいるように

センスのないアパレル店員だっている。

 

憧れの人がいるのはいいことだけど

それとこれとは別で考える。

 

 

 

だから、

自分で選んで失敗することが大事です。

 

 

 

失敗しないとね、

学べないんですよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】