綺麗さは選び方でどうとでもなる | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

望みをスルっと叶える魅力発揮コーチ/

美爪ネイリスト

松原りょうこです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日のネイルEXPOでの戦利品、

早速自分に塗ってみました。

 

 

 

可愛くて仕方がない、

お上品な細かいミストマグネット。

 

image

 

本当に可愛いから

お客様に早く見せたくて

せっせとサンプル作ったり

カラーチャート作ったり

扱い方研究とかしていて。

 

 

最近ちょっとバタバタで

朝早かったりするのに、

 

それらの作業で寝れなくて

でも作りたい!のせめぎあいで

 

結果寝不足。

 

 

 

でも大丈夫、

いつもではないので。

 

基本8時間睡眠死守タイプ。

 

 

それにもう、

 

本当に

この作業が幸せ♡

 

 

 

 

 

なぜ私がこれをするかというと、

このマグの8色セットを買ったから

全部を見てもらいたくて、

仕上がったらどんな感じなのかも

見てもらいたくて

サンプル作りをしています。

 

 

 

 

だって私がお客さんだったら。

 

これだけ見せますけどほかにも色あります

とか

ジェルそのもの見せられて

これで想像してください、とか

絶対嫌だもの。

 

 

どういうつもりで???

と思う。

 

 

 

 

それに!

キラキラが苦手な方も出来る

控えめなキラキラ

だからこそ、

 

見て選択肢の中に

入れていただきたい♡

 

 

綺麗さは選べるんだよ

という事を知ってほしい。

 

 

 

 

暇さえあれば自分の爪見て

にやにやしてるくらいの

可愛さなんだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】