”わくわく夜会♡”はわいわい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☀️


2日の夜に

初めて

わくわく広場のオフ会

キラキラわくわく夜会キラキラ

開催しました❣️

わくわく夜会は

わくわく広場のコミニティー

オープンチャットに

参加してくれる方限定のオフ会グッド!



今回は初めてって事で

オープンチャットに参加してない方も

参加オッケーにウインク



初めてなのに‼️


な、な、なんと‼️

5名の方が参加してくれて

そのうち

お二人がオープンチャットに

入会してくれたの飛び出すハート


と、言う事で

オープンチャット参加者さんが

5名になりました爆笑


めっちゃ

うれしい〜音譜


ありがとうございますラブ




ぷるぷるちゃん♡

この前

素ちゃん♡

龍体文字のシェアした時

ぷるぷるちゃんも書いてくれたって❣️

嬉しいね〜照れ

こうやって

幸せの連鎖に繋がっていく💫

ぷるぷるちゃんならではの

世界観が素晴らしいよキューン


ちえちゃん♡

初めてマルシェにチャレンジ❣️

名前も心機一転新しくして

わくわくいっぱいに音譜

キラキラエネルギッシュなちえちゃんキラキラ

素敵だよ〜飛び出すハート



グリーンちゃん♡

グリーンちゃんの手拭い

一枚一枚に

キラキラエネルギーが込められてるキラキラ

繊細な仕事だなぁ〜とつくづく思う❣️

いつも前向きなグリーンちゃん‼️

頭が下がります照れ



嫁ちゃん♡

わくわく広場を

こよなく愛してくてる飛び出すハートありがと💗

嫁ちゃんは

嫁ちゃんにしかできない

命日寄り添いカードを書いてくれるよラブラブ

私も書いてもらった事あるけど!

本当に凄いのよ〜

亡くなった父の言葉だと実感したもん照れ

おかげで

今でも父の言葉で元気もらってる飛び出すハート



葉月さん♡

葉月さんは

わくわく広場始まった当初から

かなりの確率で参加してくれてるラブ

有り難いばかりキューン

葉月さんは多彩なのよ〜

色んなことが出来ちゃう飛び出すハート

羨ましいぞウシシ

だから

もっともっとアピールしてほしいなウインク



みんなが

それぞれの魅力があって

その人にしか出せないものがあるラブ


夜会の中でも

みんなのチャレンジや

立ち向かう姿を見せてもらって

私がパワーをもらってる飛び出すハート




わくわく広場

一気には広がっていかないと思ってる


けど〜

このじんわりと広がっていく方が

りっちゃんも私にも合ってる飛び出すハート


それは

じんわりと

わくわく広場の

魅力が伝わっていくから照れ


人から人へ

幸せの連鎖のように




相棒のりっちゃん♡

感じた事を言葉に込めれる天才

だから

沢山の人に心が伝わっていく!

私にはない部分‼️

いつも

りっちゃんのブログを見るたびに

共感が半端ない私ウシシ



こうやって

仲間に支えられながら

時には

支えてみたり


この世界が

じんわり広がって行く事を

楽しみにしてるラブ


オープンチャット仲間

わくわく広場仲間


本当に素敵な仲間ばかりだ〜キューン

ありがとうラブ



次回の

みんなのわくわく広場

 9月8日(金)

11時〜13時

zoomにて

参加費 1000縁


参加してみると分かるよ❣️

わくわくのじんわり

温かい空間が爆笑


今、お一人様

参加表明頂いてま〜す音譜

嬉しすぎるラブ


沢山の方の参加を

待ってま〜すウシシ



きっと

キラキラなんかいいことがあるキラキラ


友だち追加


あーーーーー‼️
明日
素ちゃんが龍体文字の
zoomするって‼️
ブログ見てーーー爆笑
私も参加するよ❣️
一緒に遊ぼ音譜
めっちゃ楽しいから‼️