ライオンズゲート✨



…とかいってもよくわかってないんだけど 
なんだかめでたい🎉ってことで

総彫りフラーレン
作っちゃいました😆




オニキス朱雀金彫り12mm




水晶龍🐉銀彫り10mm



普通はブレスのワンポイントだろ!の石を90個使って編んじゃいました✨



さすがに原価がえげつないので


オニキス朱雀は

12000縁

【ご縁いただきました🙏✨】


水晶銀龍🐉は

10000縁

【ご縁いただきました🙏✨】


です


多分もう作らない…というか金額的に作れないと思うので


🤩とか😍とか😳とか


ピンときた方


ぜひ嫁にもらってやってくださいまし🙇‍♀️



そしてライオンズゲートだけじゃなくて、


今日は


世界猫の日🐈‍⬛


そして

ウチの子アークの誕生日でもあります💕



全然人馴れしていない職場にいた子猫をチュールまみれになりながら捕獲機で保護したあの日






本当の誕生日なんてわかりませんが、保護当時推定6ヶ月だったので末広がりでめでたそうな8月8日を誕生日に決めました


あーちゃん

ウチの子になってくれて本当にありがとう✨



フラーレンのお問い合わせ等はお気軽に公式LINEからどうぞ↓


友だち追加



あ、そういえば

今日はウチのダンナの誕生日でもありました(何このついで感😅)