Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつもありがとうございます飛び出すハート

🍀🍀🍀

先週土曜日、
8月最後のイベントに
無事に終了致しましたニコニコ

主催の
命泉堂(めいせんどう)薬局さん、
出店者の皆さん、
お疲れさまでした。
有難うございましたニコニコ

暑い中、お越し下さったお客さま
有難うございました照れ

今回は、
いつもより、お客さまが多く、
終始とても賑やかな1日でしたスター
新作☆龍体フトマニ図、
フラワーオブライフの手ぬぐいを
お迎え下さったお客さま、
有難うございました飛び出すハート

シルクロング腹巻を
お迎え下さったお客さま、
有難うございました飛び出すハート
こちらを持ちまして、
茜で染めたピンク色は、
全て完売致しました照れ
有難うございました飛び出すハート

♥♥♥

かよちゃん♥のレジン&オルゴナイト
かよちゃんの
ありったけの愛が詰まった♥♥♥
レジンプレートとオルゴナイト、
お迎え下さったお客さま、
有難うございました飛び出すハート

動物型のオルゴナイトは、
本当に人氣があって、
持っているだけで、
室内に置いているだけで、
不思議と落ち着くというか、
空間の場をプラスエネルギーに
整えてくれるのです✨✨✨

ディスプレイ用の
ピンクのカバちゃんも
お迎えされましたニコニコ

プレートもオルゴナイトも
ほぼ完売状態になったので、
改めて、かよちゃんにお願いしています。

実際に、見て触れて、
ビビ!と感じた子をお迎えくださいね照れ

かよちゃんのブログ♥↓


次回のナチュラルライフフェスタは、
11月の第4土曜日です。

日が近くなったら、お知らせ致しますニコニコ

お楽しみに~飛び出すハート

こちらは非売品です↓