今日も元気にわくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️

今朝は曇ってるな〜

蒸し暑いあせる  

台風の影響なのか、ここ2日頭痛が笑い泣き



前回のわくわく広場


葉月さんが

参加してくれたよウインク


この日は

りっちゃんは

パステル描いてて


葉月さんは

フラーレンを作ってた音譜


私は

ただ、二人を見ながら

お喋りしてたわ爆笑



器用だよね〜

喋りながらフラーレン作るなんて❣️




キラキラ総堀りのフラーレンキラキラ



わくわく広場では

このフラーレン作ってたよ

下矢印下矢印下矢印

オニキス朱雀金彫り12mm




水晶龍🐉銀彫り10mm



どっちも

豪華だよね〜飛び出すハート



葉月さん❣️

うふふ飛び出すハート


この日に

話していたことを


キラキラ有言実行キラキラ


言っていても

中々

出来ない時あるよね〜



何故

出来ないか


結果を気にしすぎるから〜

私の事か(笑)


どんな事も結果じゃないよな‼️


その時に

思った事を

やるかやらないか!


やってあげる事で

どんな結果になっても


後々

やってあげた事を

自分が喜ぶんだよね爆笑



振り返ると思う照れ



有言実行した

葉月さんは

素晴らしい〜飛び出すハート


フラーレン!

お迎えを待ってるよウインク


詳しくは

葉月さんのブログ見てね音譜


葉月さんのブログ♡


と、言う事で


明日



8月10日(木)

みんなのわくわく広場

11時〜13時

zoomにて

参加費

1000縁


あと

わくわくオープンチャットも

随時募集してるよウインク


入会費

500縁



LINEで

わくわく広場の活動報告したり

作品のお披露目したり

情報交換したり

やりたいことをシェアしたり


わちゃわちゃやってる❣️


あーでも

静かな時もしばしばある爆笑


わくわくは

基本的にまったり空気感だね笑



居心地いいよ飛び出すハート



さー今日も

楽しんでまったりしよ〜音譜



今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


明日

待ってま〜すウシシ






友だち追加