毎度、騒がせします(笑)ゲリラだよん! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます

お盆休み、真っ只中❗️

みなさん、お元気ですか〜ウシシ


はい‼️


みんなのわくわく広場


今日と明日

(14日と15日)


キラキラゲリラ開催キラキラ


1回 40分 500縁


キラキラ三本立てキラキラ


① 13時〜13時40分


②14時〜14時40分


③15時〜15時40分


初めての試み‼️


区切ってやってみるウシシ


そして

明日は4本立て


①11時〜11時40分


②12時〜12時40分


③13時〜13時40分


④14時〜14時40分


何回でも参加可能‼️

お好きなだけ飛び出すハート


1回  40分  500縁


いつもと違うから

どんな風になるかな〜爆笑


ふと思ったことはやってみるグッド!


結構、時間制限あると

不思議だけど〜

面白いのよ音譜



去年、わくわく週間の時

めっちゃ楽しかったんだよねウシシ


今回はどうなるかな〜ラブ


楽しみ〜爆笑


お支払いは

手数料の事を考えて


月末に一括払いも可能です!


希望な方は

遠慮なく言って下さい飛び出すハート



さー

ドキドキゲリラわくわくドキドキ


楽しんでいくよん‼️


沢山の方のご参加を

お待ちしてま〜す音譜


今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加