40分1本勝負(笑)満席♡ありがとうございます♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

さっき、お風呂に入ってて

ふと浮かんだ


40分1本勝負(笑)


って、いきなり〜



私とお喋りしたい人いるかな〜って

思ってね❗️


zoomを使って!


どう?興味ある?


興味ないかな〜爆笑



限定  3名さま

満席♡

ありがとうございます^ ^


無料

但し、延長なし!


延長したい場合のみ

10分 1000縁頂きます❗️


私から

延長お願いすることはないよ❗️


zoomが無料版だから

必然的に40分で切れる!


切れたら

話してる途中でも終了🤣


延長したい方は申し出てね❣️



楽しくお喋りしませんか飛び出すハート

あんな話しやこんな話しウシシ



私と喋ると

きっと?

たぶん?

間違いなく?


楽しいと思われる笑


しらんけど〜グラサン



先着順です!


いなかったら寂しいけど〜


まっ!それはそれで良いかなウシシ



お喋りしたい方は

公式LINEから

声をかけて下さいませ〜音譜


日時等は

相談して決めましょう〜飛び出すハート



待ってまーす合格



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


思いつき!さて!どうなるウインク


友だち追加