初めてのぜ〜ろ〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪
雨、上がったニコニコ



昨日は
みんなのわくわく広場
でした音符


ぜ〜ろ〜音符

でした笑い泣き


りっちゃん♡も書いてるけど〜‼️



2人にとって

大きな気づきがあったのチョキ


お互いの気づきは微妙に違うけど

着地点は一緒だと思ってるキラキラ



何よりも凄いのはねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何だと思う?


気になる?


気になるよね〜

って言っても


りっちゃんがもう書いてるから

分かるよね笑笑笑


りっちゃんから

インスタライブやろ‼️

と言ってきた爆笑


顔出し🆖のりっちゃんが

インスタライブグラサン


あ!顔出しはしてないよ(笑)

アーカイブも残ってないけど〜


2人の新しいチャレンジが出来たチョキ


今後の

わくわく広場の為になる事


わくわく広場を

始めた当初と比べて


わくわく会議の内容が

進化している‼️


今回

参加者さんがいなくて

何で〜‼️では無くて


どんな風に伝えていく?

どんな風だったら

参加しやすい?


と、

前向きになってる私達


ネガティブな2人だったのに


わくわく広場をやっていくうちに

ポジティブさが増してきた音符


と、言っても

ネガティブが悪いわけではなく


必ず

前向きに結果的にはなってるから

大丈夫なんだよね飛び出すハート



だから

昨日も大収穫になったチョキ


何よりも

今後、参加したいと参加表明頂き


サンキュー♡クーポンを

お渡し出来てるしねドキドキ


これ、凄い事だよな〜って照れ


わくわく広場に来たいって

思ってもらえてんだもんドキドキ



その為に

りっちゃんと会議がゆっくり出来たチョキ


進化していくわくわく広場


安心、安全

自由


ほっこりしてもらえる

わくわく広場


益々

これからが楽しみになった

昨日でした飛び出すハート



さ〜て

来週もあるよ音譜


3月15日(水)


10時30分〜12時30分


zoomにて


参加費

5000縁


サンキュー

クーポン券をお持ちの方

お使い頂けるよ♪


この日は

ゆっくりとパステルを描こうかな〜おねがい


あ!

パステルのお迎え募集もしなきゃ口笛


友だち追加

100人チャレンジ随時募集中‼️

密かなブーム
交換日記音譜
お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ