ゼ~ロ~( ・∇・)からの~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日はウキウキ音譜わくわく音譜

みんなのわくわく広場デレデレハートのバルーン




のはずでしたが!

参加者さんなんとゼ~ロ~びっくりOKキラキラ




ゼロは初めての経験でしたガーンガーン




サンキューの日ということで流れ星

日頃の感謝の気持ちを込めての感謝価格での開催や



サンキューチケット発行など

感謝祭を開催花火

私としてはめっちゃナイスな企画を思い付いたじゃない~ デレデレ

って自画自賛していたのですが

いつも自画自賛してます🎶




今回はお祭り騒ぎとまではいきませんでしたチーン




今回の参加者さんゼ~ロ~は

実は昨日のブログをあげた時点でなんとなーくそんな気がしていて・・・




いつもならドタ参がありそうだなニコニコ

ってお気楽に考えて

実際によくあることなのですが




今回はちょっと違った感覚だったんです・・・




私の胸にある想いがふと沸いてきてしまったから・・・ひらめき電球




もし、参加者さんがゼロだったら・・・





ゼロだったら・・・









インスタライブやってみたい

(´・ω・`)♡



って、思い付いちゃったデレデレピンクハート





えみちゃんすまん~笑い泣き💦と思いながらも

私のインスタライブへの想いはどんどん膨らみました笑




で、そう思っちゃったもんだから

結果そうなりました笑





私インスタライブ一度もしたことないんですけどチュー

最近えみちゃんも、よめちゃんも

1人インスタライブをしてるのを見て




めっちゃ楽しそうで爆笑音譜




完全に触発されました真顔キラキラ





でも、やりたくても怖くて滝汗

でもやりたくて滝汗

やれない笑い泣き

やりたい笑い泣き

こわいよーーーー!!!!!!

どーーーしよーー!!!!!!




状態だったので泣





この度、えみちゃんのお力を借りて

Riccoインスタライブデビューしました~👏

顔出ししてないけどね😆(笑)


ありがとうございますピンクハート

ありがとうございますピンクハート






めっちゃドキドキしたけどチュー

オエオエだったけどゲロー

脇あせ大洪水だったけどタラータラータラー

思ったより人来なかったけど笑

来てくれた方ありがとう~😆💖




やってよかった~デレデレピンクハートピンクハートピンクハート




すごいいい経験させてもらいました✨✨✨

もう2度目はこんなにキンチョーしないと思う✨✨✨




やってみたいと思ってること

叶えてあげられてすごくうれしいですデレデレラブラブ





ライブ終わったあとも

2時間以上えみちゃんと真面目にわくわく会議を開いて真顔真顔





これからのわくわく広場のことや

自分たちの思い込みや制限について




まぁいろーーーーーんな話をして




めちゃくちゃ大収穫の1日でした爆笑👏✨




参加者さんゼロだったのに

強がってるとかはないし




参加者さんいなかったらどーしよーガーン

やだーーガーンとかもなかったし




参加者さんいなかったら

じゃあどんな楽しいことしようかルンルン

って気持ちにすぐシフトできてる私すごい!と思ったニコニコ音譜




どーしてこないんだろうショボーンもやもや

でもなく

じゃあどうしたらくるんだろびっくり電球




って話し合いができたのもすごくよかった流れ星





ホントに目の前の現実は

自分の思い込み通りに現れていて




もし望み通りの現実が現れていないのならば




どんな思い込みや制限が自分にあるのか見直すチャンスキラキラ




制限をはずす

思い込みをはずす




そうすることで自分の世界はぐんと広がっていく流れ星




それ、どうやったら外れるのか??




制限や思い込みが

あることに気付くだけ☝️




それだけ☝️




ってのを

やっと自分で腑に落とすことができましたおねがい




なんのこっちゃな話ですか??笑




こんな話をいつもえみちゃんと

何時間も話してます爆笑すっきゃねーんピンクハート





わくわく会議も楽しそうでしょ??

参加したい人いるかな??





とにかく、今日はゼロでよかったーー✨✨✨

ということにしとこうニコニコ笑笑笑




次回のわくわく広場は3月15日(水)✨




制限を外した私たちが

どんな15日を迎えられるのか

実験結果が楽しみですウインク




15日は参加してほしいですーラブ

ご遠慮なく~笑





♡第24回♡

みんなのわくわく広場


日時 3月15日(水)

サイコーの日♡


時間  10時半~12時半


参加費 5000縁


サンキューチケットお持ちの方は

3,900縁で参加できますよ~❤️


今日まで配布中です🎵


お気軽にお声かけください☺️





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート