【今日です♡】両手広げて待ってる♪ヽ(*´∀`)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日ですよ~ハートのバルーン



虹




おはようございます✨



今日はにがおえをメニューにしてから

初めてのお客様がいらしてくれましたラブ乙女のトキメキ




お客様がすでに顔見知りで

たくさんお話ししてくれたからだと思うのですがひらめき笑い

今回はぜんぜんキンチョーせずびっくり

ただ楽しい時間を過ごすことができましたラブ音譜

でも脇汗はかくという不思議😃



出来上がりはブログで公開してもいいのかなぁ??

と、ここで聞く笑




まだまだ随時募集していますねオーナメント

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12785079046.html 




虹



さて!明日今日!3月9日

さっくんの日だよピンクハート




ギャーーーーニヒヒーーー!

かわいすぎる♡




ちがうちがうびっくり笑




3月9日は

サンキューの日ということで乙女のトキメキ




わくわく感謝祭開催中です👏✨




明日今日のわくわく広場は参加費

通常5,000縁のところを3,900縁で開催します音譜



さらに、明日今日までに公式LINEに

『わくわく広場いつか参加します音譜

って送るだけで




半年間使える

『わくわくサンキューチケット』配布中です音譜




このチケットを持っていれば

わくわく広場に明日今日参加できなくても

今後1回のみ3,900縁で参加することができます音譜




持ってたら何かいいことあるかも~ラブ音譜

勝手に送りつけようかな笑




とにかく!

明日今日のわくわく広場も参加者さん絶賛募集中です👏✨




今回はえみちゃんも私も

何かしたいことぜんぜん思い付かなくて笑い泣き




何かリクエストありますかひらめき??




参加者さんのリクエストで何をやるか決めてもいいかなひらめき??

この前のプチっとカードリーディングとプチっと似顔絵もオススメよ🎶



それともいつも通り

ただペチャクチャおしゃべりしながら

おのおのの作業に取り組んでもらっても構いませんニコニコ私はそんなわくわく広場も大好き💓♥️❤️




その場流れで決めるわくわく広場もいいかもね🎶

何にも思い付かないと言うことはそれがベストと言うことかなニコニコ音譜




そして乙女のトキメキ




今日書いてくれたえみちゃんのわくわくの告知が

私が書きたいことをそのまま書いてくれてておねがい✨感動した✨✨✨

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12792698614.html 

読んでほしいラブラブ




さらにコピペもする笑





わくわく広場


助け愛

支え愛

補い愛


りっちゃんと私は

互いに

無理なく


互いの能力を

リスペクトして


自然に

自由に

のびのびと


こんな二人だからこそ

出来る

ドキドキわくわく広場ドキドキ


だから

わくわく広場に来てくれる方も


自然に

自由に

のびのびと


自分らしくやってもらいたい


不安になる事あれば

みんなで

包み込み


嬉しい事があれば

みんなで

喜び


力が欲しい時は

みんなで

支え合う



一人では

乗り越えられない事でも


仲間となら

簡単に乗り越えられる


一人一人が

小さな力で済むチョキ



一人でやっていきたいってなれば


笑顔で

行ってらっしゃい♪


寂しくなったら

いつでも


笑顔で

おかえり〜ドキドキって


迎えられる



安心、安全な

みんなのわくわく広場音譜



参加してみないと

感じられないグッド!



春🌸

これから新しい季節


ちょっと動いてみないウインク



チューリップ赤両手を広げて待ってるチューリップ赤





片手だけど笑
待ってるちゅーラブラブ




♡第23回♡

みんなのわくわく広場

ハートのバルーンわくわく感謝祭ハートのバルーン


日時 3月9日(木)


時間  10時半~12時半


参加費 3900縁 

(通常5000縁)


3月9日に参加する方も

サンキューチケット差し上げますので

ダブルでお得ですよ✌️





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート