そろそろ動きだしませんか(*´∀`)♪✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日って

啓蟄って言う日なんだそうです。




なんじゃそりゃ。




けいちつと読みます。






冬ごもりしてた虫が這い出るんだってちょうちょハチコスモスとかげカエル



虫って言うとちょっとイヤだわもやもや
這い出るとか生々しい。
いよいよ動き出すのね虫も驚き
起きてもいいけど私の前に姿を表さないで。



寒さにめっきり弱い私は
正直冬になってからかなりのだらけた日々を過ごしてきましたチーン



ご飯作ったり
買い物行ったり
洗濯したり
掃除機かけたり



まぁ、最低限やることは頑張ってやってたけど



本当はずっとコタツでぬくぬくしてたかった笑い泣き



本当はぬくぬくしながら
ずっと明が出てるラヴィットと
インスタに出てくるSnowmanとさっくんの動画をエンドレスに見ていたいラブ
いや、見ていたな笑



それはそれで幸せなんだと思う。



ただぬくぬくを楽しんでれば良かったのかもしれないけれど



やっぱりコタツでぬくぬくしてるだけじゃ
物足りなくなる凝視
身体も凝り固まる真顔
なんか楽しいことしたいなぁって思ってるニコニコ



お家も大好きだけど
やっぱり私は外に出てお日様の光を浴びて
のびのびーーーーっとしてるのが好き照れ



ってことは
今日を境にそれやってみなよ~ニコニコ
ってことですよね✨



でも花粉がなぁ・・・・チーン



いや!花粉になんか負けるな物申す!!



動きだそうよ!!



いっそ、コタツ片付けちゃう??



いやー!それはムリムリ(ヾノ・∀・`)泣



とりあえずコタツから出よう真顔



虫も土から出るように
私もコタツから出よう真顔



うん、そうしよう真顔



虹



9日まで
わくわく広場に3,900円で参加できる
サンキューチケット配布中ですピンクハート



ポツポツとご連絡いただいていますが・・・



もっと殺到すると思ってたーーー泣き笑い泣



あれーー??!
おかしいなー驚き



サンキューチケットもらうだけなら
ただですよ~ひらめき飛び出すハート



これから動き出すきっかけ作りに
わくわく広場を活用してみませんかニコニコ



今月は3月9日(木)3月15日(水)
に開催予定です音譜



例年なら本当にぐーーーーたらチーン
ダラダラ過ごしていた私もチーン



わくわく広場があったから
メリハリのついた日々が過ごせていたのは間違いありません!!



子供たちの春休みもそろそろ始まりますよね。



その前に貴重な今の時間を
わくわく仲間さんたちと一緒にわちゃわちゃ楽しく過ごしませんかピンクハート



っていうか、私と遊んでください~笑い泣きラブラブ



待ってますねちゅーこわがらないで。




♡第23回♡

みんなのわくわく広場

ハートのバルーンわくわく感謝祭ハートのバルーン


日時 3月9日(木)


時間  10時半~12時半


参加費 3900縁 

(通常5000縁)


3月9日に参加する方も

サンキューチケット差し上げますので

ダブルでお得ですよ✌️





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート