✨支え愛♡助け愛♡補い愛✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日一生懸命書いたブログ

保存したら9割消えてたー😱


なのにその残りの1割を間違えて公開してしまったー😱

もう同じことを書き直すのはムリなので😑

また新たに書くことにします😑


昨日見てくれた方

いいねしてくれた方ごめんなさい🙇



虹




昨日いきなり開催した

ゲリラわくわく広場雷




急なお知らせにもかかわらず

リブログしてくれた方ピンクハート

みおちゃん♡よめちゃん♡ありがとう~♡



行きたかった~飛び出すハートとご連絡くれた方ピンクハート




そして、ご参加くださった方ピンクハート

本当に本当にありがとうございました!!




たくさんの人に愛されて

えみちゃんも私も幸せ者です泣き笑い飛び出すハート




今回もわくわく広場は

幸せに包まれたとっても優しい空間でした流れ星



虹



昨日は参加者さん全員にえみちゃんがカードを使ったプチリーディングをし流れ星



その間に私がその方のにがお絵を描く流れ星

という流れ。




みなさんZoomが始まると

はい!話し聞いてほしいですパーあんぐり

はい!私から話したいことありますパーあんぐり




って積極的にお話ししてくださって✨




えみちゃんとってもうれしそうニコニコ音譜




みなさん想いを口から出すことであんぐり笑い

自分の本心に気付いたり

他人軸になってることに気付いたり




とにかく話すことで絡まった糸がほどけていって

どんどん軽やかな笑顔になっていかれましたひらめき音譜



えみちゃんの人の想いを引き出す能力が

ドンドンパワーアップしていますアップアップアップ




私はお話ししてる間に

その方の笑顔を切り取って

ちゃちゃっとにがお絵を描き🖊️✨




出来上がった作品をすぐにデータにして

みなさんにそれぞれ送信させていただきました💌



こんな簡単なにがお絵でいいのかな笑い泣き??

一瞬ちょっと躊躇ってしまいましたが




みなさんとっても喜んでもらえたようですラブラブ




うーん✨

昨日はすごくいい流れだったなぁ照れ




素敵な参加者さんたちのおかげで

今回も温かな空気の中

幸せ時間を過ごすことができました✨




みなさん本当にありがとうございました飛び出すハート




虹




最近、えみちゃんと話すときに

よく出てくる言葉。




支え愛♡

助け愛♡

補い愛♡




私もえみちゃんも

自然とお互いができることをムリなくやって

補いあっているようで

うまくバランスがとれています✨




私は企画やアイデアを出したり

SNSで発信をするのが得意グッ




えみちゃんは当日に場を回したり

話を振ったり

参加者さんたちの心のケアが得意グッ

もちろん私のケアもしっかりしてもらっております爆笑笑




告知もできる時にできる方がやってるので

私もやらなきゃ💦とはなりません音譜




私は私ばかり助けてもらってる💦

とよく思うのですがチュー




いやいや、それは違うよりっちゃん知らんぷり

私も助けてもらってるんだよと!

よく叱られます笑




そうだね!

お互い苦手なところを補いあってる

絶妙にいい関係なんです、わたしたち音譜

はい、ノロケです😃




わくわく広場では

ご縁があって出会った人たちだから✨

困っていたりもやもや

助けが必要な時はアセアセ

何かできることはないか

2人で常々話し合っています。




わくわく広場は

参加者さんのおかげで成り立っている活動だし

参加者さんがいなければとっくに終わっているかもしれません。




ホントにお互い様なんです。




だからその人たちが困っていたら

私に何かできることはないか自然と考えています。




私はそこに自己犠牲や奉仕の心は全くなく




ただ純粋に

私がやりたい!と思ったことを

これならできる!と思ったことをやるだけ。




いたってシンプル✨✨




わくわく広場はただ私がやりたいことをやってるだけの場所なのでてへぺろ

それが自然と誰か困っている人のお役に立ててたら最高ですね!





そしてこれからは

参加者さん同士でも

自分の強みを生かして

支え愛♡

助け愛♡

補い愛♡

ができる場所として




もっとたくさんの人に広がっていったらいいなと思いますニコニコ流れ星





星今日のにがお絵




誰を描いたか分かるかな~ひらめき音譜




全部正解したら

かなりのわくわくマニアさん笑


答えは内緒だけどね爆笑笑