3月9日はわくわく感謝祭✨サンキュー祭りじゃ(*>∇<)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございます✨



先日お知らせした

『Riccoのにがお絵屋さん』

早速お申し込みありました~笑い泣き花火



うれしいうれしい!!




心を込めて精一杯キラキラ

楽しく描かせていただきます🙏キラキラ




随時募集してますね音譜

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12785079046.html 



虹





さて、何日か前のブログでちょろっとお知らせした

3月9日のわくわく広場は・・・





わくわく感謝祭を開催します👏✨




3月9日=サンキューの日

って思い付いちゃったもんだから

もうやるしかないよね~爆笑飛び出すハート

ただのダジャレ好きな人です。





しかもさ、よくよく見たら

3月9日=さっくんの日だよちゅーピンクハート



ヒャーピンクハートピンクハートピンクハートデレデレピンクハートピンクハートピンクハートーァ




さっくんの日にわくわく広場なんて!!

幸せだわ~ピンクハートさっくんの日かどうかは知らん😃




こんなくだらんことでわくわくしちゃうんだからラブラブ

私ってちょろい女だデレデレ笑





で、せっかくだから

何か特別なことしたいなーラブ

って思ったんだけれど




今は特に何にも思い付きません爆笑笑




とりあえず通常のわくわく広場になるかなハートのバルーン




これが原点だし☝️

特別なことしようとしなくても

いつもだいたい特別な回になってますウインク乙女のトキメキ




なんか面白いこと思い付いたら

後付けしますね🤗笑





そして!ここからがスペシャル乙女のトキメキ





3月9日の参加費は、通常5000縁のところ

3900縁にいたします👏✨

サンキュー縁ね笑




それだけじゃありませんよ🤭音譜




3月3日~9日の間

←ここにもサンキュー笑



『私、わくわく広場に参加したいです♡


って公式LINEに未来の参加表明してもらうだけで




わくわく広場に(3月9日以降)

3900縁で参加できる

『わくわくサンキューチケット♡』をプレゼントいたします👏




えみちゃんか私の公式LINEに

『私、わくわく広場参加したいですひらめき飛び出すハート

って送るだけ。かんたーん。




いつ参加するかは今は決めなくて大丈夫OK二重丸

気が向いたら参加してください音譜

気が向かなくてもいいです音譜

お代も参加する時にお支払いただければオーケーOK二重丸



チケットをもらったら

有効期限は半年です音譜




いつも平日開催で参加できないー泣き笑い泣

って思ってくださった方はチャンス✨



LINEを送るついでにその旨伝えていただければ

一緒に日程調整してリクエスト開催もいたします。土日も要相談ですOK二重丸




今年はもっとたくさんのいろんな方と繋がりたいので流れ星




みなさんが

参加しやすい方法を模索して

もっとわくわくの世界を広げていこうと思ってますニコニコ流れ星





とにかくサンキュー尽くしのこの日に

たくさんの方に会えるのを楽しみにしていますラブラブラブ





♡第23回♡

みんなのわくわく広場

ハートのバルーンわくわく感謝祭ハートのバルーン


日時 3月9日(木)


時間  10時半~12時半


参加費 3900縁 

(通常5000縁)


3月9日に参加する方も

サンキューチケット差し上げますので

ダブルでお得ですよ✌️





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート