【はじまってるよ♡】久しぶりにゲリラっちゃうよー( ・∇・)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おっはよーございまーす!



いきなり本題☝️
今日!3月4日(土)
10時半~!
ゲリラわくわく広場やります
(*>∀<*)♡



久しぶりのゲリラ開催にワクワクしておりますデレデレ音譜



今回はえみちゃんと私
ちょっとした目的がありましてウシシ音譜
ある方へ参加費を寄付させていただきます🎶



たーくさんの方に来ていただきたい👏




じゃあ、もっと早くに告知せんかいゲラゲラ
って話ですけど笑




えみちゃんも私も
ゲリラわくわくがスキダカラーラブピンクハートピンクハートピンクハート



今日突然開催して
今日たまたま予定が空いてる人が
たまたま参加してくれる
この奇跡のような体験にたまらなくわくわくするのです音譜



参加費はゲリラ価格
1000縁♡


しかもそれだけではありません。



今回は参加してくれた人全員に♡


えみちゃんのプチっとカードリーディングと流れ星
毎回心に刺さるえみちゃんのメッセージ笑い泣き




Riccoのプチっと即席にがお絵流れ星

をプレゼントさせていただきます👏



私のにがお絵についてだけ詳しく説明しますね✨



今日参加してくれてにがお絵ご希望の方
先着順にどんどんじゃんじゃんにがお絵描いていきますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



時間はたぶん5分くらい笑



本当にチャチャッと
プチっと似顔絵なんで笑



ノークレームでお願いします花
髪型以外みんなおんなじになる可能性あり(≧∇≦)(笑)



出来上がった似顔絵は
すぐに写真を撮ってLINEで送信します💌



たぶん、えみちゃんのカードリーディング中にさら~っと描けちゃうと思うので音譜



似顔絵とリーディングが終わったら
サヨナラ~バイバイでも構いません笑



もちろんそのまま残っていただいて
雑談していってもらっても
なーんでも自由です二重丸



なんだかすごい面白いことになりそうだぞ~ひらめき飛び出すハート



今このブログを読んで
今日いきなり参加できたあなたは
すごいですぞ笑




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート



ドタ参大歓迎🙌❤️



ですが!

今回は10時半スタート後に

『参加しまーす🙋』ってLINEが来ても

もしかしたら気づかない可能性が😂


根気よくスタンプ送り続けて

アピールお願いします笑






では、あなたのご参加

お待ちしています♡