サンキュー♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟




明日は

みんなのわくわく広場


3月9日

サンキュー音譜


言う事で


明日の参加費は


3900縁


通常よりはお安くなってますウインク



明日まで


チューリップピンク感謝祭週間チューリップ赤


明日、参加できなくても


参加表明してもらうと


半年間の有効期限付きの

割引きクーポンをお渡しします飛び出すハート


もちろん

義理チョコ3900縁です義理チョコ


来週

3月15日(水)にある

わくわく広場に

お使い頂けますよ〜飛び出すハート


都合が中々合わない方


リクエスト開催も考えてるから

この日にやって〜と

声かけてもらえら


りっちゃんと相談して

やらせてもらいま〜すチョキ







わくわく広場


助け愛

支え愛

補い愛


りっちゃんと私は

互いに

無理なく


互いの能力を

リスペクトして


自然に

自由に

のびのびと


こんな二人だからこそ

出来る

ドキドキわくわく広場ドキドキ


だから

わくわく広場に来てくれる方も


自然に

自由に

のびのびと


自分らしくやってもらいたい


不安になる事あれば

みんなで

包み込み


嬉しい事があれば

みんなで

喜び


力が欲しい時は

みんなで

支え合う



一人では

乗り越えられない事でも


仲間となら

簡単に乗り越えられる


一人一人が

小さな力で済むチョキ



一人でやっていきたいってなれば


笑顔で

行ってらっしゃい♪


寂しくなったら

いつでも


笑顔で

おかえり〜ドキドキって


迎えられる



安心、安全な

みんなのわくわく広場音譜



参加してみないと

感じられないグッド!



春🌸

これから新しい季節


ちょっと動いてみないウインク



チューリップ赤両手を広げて待ってるチューリップ赤



友だち追加


♡お散歩日記♡

何に食べてんのよ〜

しあわせを食べてるウシシ


めっちゃ美味しいよ😋


あなたも一緒にいかが音譜



今日を最大限に楽しんで行こう爆笑