応援されて♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは❣️


昨日、

インスタライブをやってみて

色んな方に良かったよ〜音譜って

言ってもらえて嬉しかったドキドキ


朝一で

素ちゃんが

応援ブログを書いてくれたの笑い泣き

♡素ちゃん♡

ドキドキありがとうドキドキ

めっちゃ嬉しくて😭😭😭


素ちゃんからのもらった愛

これから

私は私から先の人へ

どんどん届けていくよ飛び出すハート


だって、だって

めちゃんこ嬉しかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうやって

応援してもらえるとさ



原動力

勇気

元気

希望

温もり

優しさ


まだまだ、いっぱいあるけど〜




結局のところ


私が私でいいんだ‼️


って

思わさせてもらえたから愛


だから、私も同じように

届けていきたいと思ったよウインク




そして

どんな出来事でも同じで


私の場合は

100人チャレンジ


これが

お金のことだったり

マラソンだったり

夢だったり

恋愛だったり


出来事は違っても


人から応援されてると


素直に

私を見てもらえてるって

めっちゃ思うから



誰しも

自分を見てほしい願望がある



それが出来ないと

いじけてしまう…


私がそうだったから驚き



ただね!

これ❣️

自分が許可出来るように

なったからだと思う



人からの許可ではなく

自分が自分に許可する



そうすると

周りの人も自然と

今までよりも見てくれるようになる



それを実感してる照れ



だから

応援してもらえるんだと思ったよドキドキ



自分が自分に許可していくと


今まで見えなかった景色が

見え初めてくる音譜



こんなステキな景色を

沢山の人に味わってほしいんだよねラブ


応援して欲しい人

手を挙げて教えてねチョキ




さ‼️

昨日から

100人チャレンジ‼️してますグッド!

まだ、お申し込みないけどね〜笑い泣き


でも

泣きながら泣

笑いながら笑


待ってま〜すラブ


あなたと楽しい世界に行けるようにラブラブ







友だち追加