初♡また、私が喜んだ(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☀️


めっちゃぽかぽか〜晴れ

たまらず

一人で公園に行ってきた〜🚗




お気に入りの場所

ちょいちょいと

ブログに登場する



青空がたまらんね照れ


ここは

いつも静かでさ

人もあんまりいないのよウインク


景色も良くて





でね❣️

少し前から

やってみたいな〜って

思ってた事をやってみたよウシシ

下矢印下矢印下矢印



初♡㊗️一人インスタライブ音譜


ドキドキだった〜爆笑爆笑爆笑

始まってるかも分からず

一人で喋る私笑


どうして良いやら

ま〜恥ずかしいデレデレ



誰も来ないかと思ってたら

来てくれたのよ〜ラブ

めっちゃ嬉しかったわ音譜


ちょっとお話しも出来たから

余計に嬉しかったドキドキ



どんな形でも

お話しが出来るって

ステキだね✨


また、新しい世界が広がったわチョキ



ぴんく

和む


インスタに

応援コメントもらって

またまた

嬉しさ倍増したよ音譜


やってみたかった事を叶えたから

自分がめっちゃ喜んだラブ


結果ではなく行動した事をウインク


帰り道は

もちろんウキウキで帰ったよ!!


また

きっとやるよグッド!


勢いに乗って

告知しよ爆笑



100人斬り笑

セッション始めますチョキ


下矢印下矢印下矢印


下のメニューにある


癒しのセッション

60分 8000縁




先着

100人様まで


1時間30分 4000縁


延長は無しです口笛



クローバー話すことで見えてくる事


クローバー何気なく言った言葉から

あなたの本音を見つけちゃう


クローバー一人で抱え込んでしまい

抜け道が見つからない


クローバー誰も褒めてくれないから

褒めて欲しい


クローバー自分の良さが分からないから

どうしていいか分からない




などなど〜


あなたを

包み込んでお話しを

聞かせていただきますピンクハート



お日にちや時間は

相談して決めましょうラブラブ



何かしらの

きっかけになるよ虹


動くか動かないかは

ドキドキ自分次第ドキドキ



叶えた先は

想像を超える世界が

待ってるよ❣️



まずは、最初の一歩ウインク



100人やるまで

価格は変えませんグッド!


どんだけかかるかな〜笑笑笑


私のチャレンジウシシ



100人の人の笑顔


たまりませんラブラブ



あなたを笑顔にしたいラブ


あ!


交換日記が

密かなブームになってきてます音譜


良かったらぜひお試しあれウシシ




友だち追加