ゲリラわくわく広場 追記あり | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます爆笑


昨日、

夕方くらいから寒気?熱っぽい?

と、何か体調があれ?大丈夫❓って

感じだったけど〜


今朝はスッキリ爽やかだわチョキ

何だったんだろ(笑)




昨日は

ゲリラ

みんなのわくわく広場でした♪

参加して下さった方々

リブログして下さった方々

応援メッセージ下さった方々

残念がってくるた方々

ありがとうございました♪


とってもとっても

嬉しかったですラブラブ


ドキドキゲリラ大好きドキドキ


その反面は

もちろん‼️ドキドキだよ💓


参加して下さる方が居るかな〜⁉️ってさ



不思議なもので


必ず


わくわく広場は

参加して下さる方がいるグッド!



本当にこれ

凄い事だと思ってるおねがい



そして

応援してもらえる広場ラブラブ



昨日は

りっちゃんから

プチっとにがお絵



参加者さんへの

めっちゃ可愛くてね照れ


りっちゃん♡

ポイントおさえるのが上手いわグッド!

やるな❣️相棒


クローバーここ追記ポイントクローバー

りっちゃん♡


誰だ、だれだ!だれだぁ〜音譜

みんな可愛い笑顔だにゃあ〜ラブ

ニマニマしあわせ飛び出すハート


私、自身感じだんだけど〜


自分の笑顔って

いつも見れないやん!


どんな風に笑って

どんなしあわせな顔して


お話ししてるんだろ??

って


りっちゃんの

キラキラにがお絵見た瞬間キラキラ


わー私めっちゃ可愛い

私めっちゃ幸せな顔してる

って

嬉しくなった飛び出すハート


客観的に見れる感じで

めっちゃいいわ❣️って思ったピンクハート


このりっちゃんの似顔絵は

めっちゃオススメよキューン


こんな私になりたい❣️って方にもウインク


下矢印下矢印下矢印

りっちゃんに逢いに行ってみてピンクハート

にがお絵屋さん



クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


私からは

プチっとカードセッション



少しだけしか

お伝え出来なかったけど❣️


受け取ってもらえたラブラブ



昨日のわくわく広場で感じた事


参加してくれた方が


自ら

発言をしていたこと


聞いて〜って感じでねウインク


最初の頃は無かった事


質問したら

答えくれていた


けど〜

今は自分から自分の事をね

率先して話してくれるの照れ


書きながら涙だ〜笑い泣き


わくわく広場が

みんなにとって

安心、安全の場になってるドキドキ


ここに来たら

自由

 

ここに来たら

話していいんだ


ここに来たら

安心


ここに来たら

泣いていい


そんな風に

感じてもらえるように

なってきたんだ‼️って


そして

ゲリラに参加出来なくて


残念だ〜って

言ってもらえるようになったえーん



ここまで来たんだな〜って



りっちゃんと

たくさん、たくさん

ディスカッションしてきて


今がある


これから先も

この広場を広めていく為に

試行錯誤しながら



時に泣きながら


時に大爆笑しながら


真剣に



みんなのわくわく広場は


みんなが

安心、安全

癒されて

心地よい広場で


助け愛

補い愛


ただいま〜


おかえり〜


って、言える場所にしていきたい飛び出すハート



あ!

長くなってしまった‼️


次回の事が書けんやないかーい(笑)


次回のわくわく広場は


3月9日(水)

サンキューの日にちなんで

りっちゃんのダジャレ企画(笑)

参加費を

3900縁にします飛び出すハート


そして

この日に参加出来なくても


3月3日〜3月9日の間に


『私、わくわく広場に参加したいです♡


って公式LINEに未来の参加表明してもらうだけで


割引きクーポンお渡しします音譜

半年間の有効期限


今回、都合が合わなくても

使えるよ❣️



この機会に

getしてねラブラブ



開催日を

リクエストしてもらう事も可能チョキ


相談して決めていきたいと思いますウシシ



色んな形で

たくさんの人に


わくわく広場を堪能してもらいたいドキドキ



何かやりたい人


一人では飽きてしまう人


アイデア欲しい人


誰かとお喋りしたい人


ぜひぜひ来てみてね音譜



何かが変わっていくから飛び出すハート



こちらも

始めていくよ❣️



ポチッとして

何でもお気軽に声かけてラブ



友だち追加

今日を最大限に楽しんで行こう音譜



♡お散歩日記♡

素直に


嬉しい

悲しい

しあわせ

大好き

寂しい


表現してあげよ❣️自分の為に♡